仕事もプライベートも健康で美しく輝く為に | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

皆様こんにちは
山口勝美です


春一番の風が吹いているのか、京都お天気がいいですが、風邪が冷たくてまだまだ肌寒い様子です。


おかげさまで、先日から募集をしておりました、京都『セルフ骨格小顔調整術』ワークショップも増席を増しましてま30名様満席となりました。


ありがとうございます。



私が『セルフ骨格小顔調整術』のワークショップを開催しようと思ってきっかけは、
日々のサロンで施術をしているなか、お客様から何か自宅でも、簡単にできる事はないかと?と…
よく尋ねられていた事がきっかけです。


他にもご結婚なさって、お子様ができて育児に追われて以前ほどひんぱんに、サロンに通えないなど、そのような事で生活状況が変わってしまった方々の為になど…


簡単にご自宅でできるセルフケアを、ということがきっかけではあります。



そして、何よりもご自身で毎日続けることで健康で美しさが手に入る。
それを沢山の皆様に知って頂きたいと思いで開催を決意致しました。



おかげさまで、東京・大阪・京都と全て満席盛況となり、私自身が驚いております。



よく、「小顔」にすると言えばうわべだけの風潮に捉える方もいるかと思いますが、一般社団法人JPN美容矯正セラピスト協会の美容矯正のコンセプトにもあります、自身の自然注力を蘇らせ中から沸き起こるエナジーを呼びもどす。

・緩める
・整える
・記憶させる


見た目ではなく中からご自身の持っている力で、美しさと健康美容をそなえることができます。




またさらに…
女性の憧れである小顔をつくる知識と技術を身に付けて、仕事もプライベートも美しく輝きたいあなたへ


女性であり、うわべだけの美しさにとらわれず『健康で美しくなりたい』と願う方々に向けて、ミス・ユニバース・ファイナルの方々も学んだ…


『セルフ骨格小顔調整術』を使ってそんな方々のお悩みを解消する為のアドバイスができる、インストラクターも募集しております。


{219FB1C7-A554-4B81-A020-279577717D04}


『セルフ骨格小顔調整術』Jrインストラクターはこんな方々のお悩みを解消できます。


外でバリバリと働く女性、またお家で家事や育児で動きまわり、なかなか美容サロンに定期的に通えない方など…



そんな事を多くの女性にむけてアドバイスができる『セルフ骨格小顔調整術』インストラクター。


『セルフ骨格小顔調整術』とは…

左右の目の高さが違う、左右の顔の大きなが違う、肩コリに悩まされている、小顔になりたいetc…

・写真を撮ると顔が左右違って見える
・ほうれい線やおでこのシワが目立つ
・二重アゴが気になる
・肩こりがつらい
・歯の噛み合わせが悪い

そんなお悩みをお持ちの方にお答えできるセルフケアです。



『セルフ骨格小顔調整術』Jrインストラクターとは…


ミス・ユニバースジャパンファイナリストの方々にお教えしています…
美容クラニオパシーに基づいた、ご自身の頭(ずがいこつ)やお顔を使った美容セルフケアを指導する、一般社団法人JPN美容矯正セラピスト協会の認定資格インストラクター資格です。


こんな方におすすめ…

✅美容の仕事がしたい

✅美容セミナーの内容を充実させたい

✅アドバイスができるセラピストになりたい

✅今の仕事の幅を広げたい

✅セルフ骨格小顔調整術を詳しく覚えたい

✅小顔になりたい



Jrインストラクターになるとできること


✅現在のお仕事にセミナーに活用できる

✅セルフ骨格小顔調整日のワークショップの自主開催ができる

✅今現在の仕事に活用できるまたはメニューに活用できる

✅セルフ骨格小顔調整術のマスターコースの受講資格が得られます




女性憧れの小顔を作る知識と技術を身につけ仕事もプライベートも美しく輝きたいあなたへ


《セルフ骨格小顔調整術インストラクター養成講座》

受講資格
※ワークショップに参加されたかた


講座内容
●番骨と顔面骨の仕組み
●頭・体との関連性
●各セクションのアプローチ
●実技
●最終試験
●フォローアップあり(希望者のみ)


講座費
●70000円税別 4時間 テキスト代含む
●認定料20000円税別
●年会費12000円税別

大阪0期生
6/25  土曜 11:00~16:00
(1時間昼休みあり)

電話 075-241-4774


今回ワークショップに参加された方を対象と致しますがまた、ご興味のある方は是非お問い合わせください。


ぜひ、あなたも今話題の『セルフ骨格小顔調整術』のインストラクターになってみませんか?