女性に優しい書籍 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

皆様こんにちは
山口勝美です


先日発売されました、漢方薬剤師堀江昭佳さんの著書

「血流がすべて解決する」

{E01C128A-6432-423F-BAD9-3E1176F0AAB6}


やっと購入できました。
重版続きで、売る切れが続出するほどの人気書籍です!!



凄く読みごたえがあり、またいろいろな年代の「女性」に特化している内容なので、どのタイミングで読んでもかなり説得力があります。


そして、心に寄り添うように優しーく書かれているので、読んでいて穏やかな気持ちになれます。




堀江さんは漢方の薬剤師さんでありますが、決して漢方薬に100%頼らず、自分の体質を改善していき、「自分を治すのは自分自身だ」という気持ちを持つのが、大切だとおっしゃっています。



内容はとても女性に寄り添い、「血流」について本当に細かいところまで丁寧に説明があり、「血流」が心と体を両方の問題を解決する。そうおっしゃっているところが、とても共感致しました。



日々私自身も、お客様には「心と体はつながっている」ことをよくお話しするんですが、この書籍を読ませていただいているうちに、また違った視点から紐が解けるように、わかることが沢山ありました。


なかなか、男性がここまで女性の気持ちになって書かれた書籍は他には無いのではないかと思います。




日々忙しさにかまけて私も、自身の女である体をもっといたわらないといけないなぁと、思わされる・・・

正に、私へのメッセージの様な書籍でありました。






血流がすべて解決する/サンマーク出版

¥1,404
Amazon.co.jp