心の状況がからだにあらわれます。 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

最近めげそうになったいませんでしたか?

「えっ、先生なんでわかるんですか?」
「先生って見えるひとなんですか?」

いえいえ見えません。



長年にわたり、沢山の方々を施術していると自ずとわかる事があります


どれほどの方々をさせていただいた事か…

もう、言葉では言い表せないことが沢山あります。



{2B9A12EB-A0F8-41CB-9107-D3D976C7BA3E}


皆様こんにちは
頭蓋骨から健康美を伝える
山口勝美です


『からだに聞きながら、施術をします』

今どうして欲しいんですか?
どうなりたいんですか?

そうやって問いかけながら、施術をやります。


そうすると、ちゃんと体は答えを出してきます。

その体からの答えを、私達セラピストは自らを使って正しい方向に導いていくんです。


からだって、ほんとうに正直です。


こころのおもむきが、そのままからだに表れたりするんです。


自分では自覚が無くても、からだは正直なんです。



自覚のない状態を、私達セラピストが身をもってお伝えする。




そして、気づいていただきご自身のからだと向き合って頂く…



でも、たまにご自身のからだと向き合えない方も、ときにもいらっしゃいます



自分の今の状態を知る


視覚
聴覚
嗅覚
味覚
触感

この五感が敏感になり、自分自身にとって何がいいのかが、わかるようにもなります


そして…
そこから、美しさと健康が手に入ります。


{30F2AE2C-4332-45A3-A0D4-57C7900F61A7}