はじめての場合は何を受ければいいの? | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。


雨が降ったり止んだりと
カラッと晴れませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


皆様こんにちは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です



新規のお客様を今月も沢山いしていただいています。


ありがとうございます。


{E315834A-0251-48F7-9F25-961BC3EEF1A2}



はじめて、うちの施術を受けて頂く際に
「私には何がいいでしょうか?」とご質問頂くことがあります。



顔だけのコースか?
それとも身体だけ…


あるいは、全身?



最近こそ、ブログをご覧頂いてご来店くださる方も多いので、ブログの内容を把握して、もうご自身で迷わずメニューを決めてご来店くださいます。


でも、まださほどご理解していただいてない方は、やはり迷われます。



何を受けられるにしても、カウンセリング後に、全身のチェックをしてから施術に入りますので

お任せであれば、その方に応じた内容でさせて頂きます。



または、何かおわかりにならない場合はカウンセリングどきな、ご遠慮なくご質問をしていただければと思います。





11/24 木曜日 一般社団法人JPN美容矯正セラピスト®︎協会「セルフ骨格小顔調整術」ワークショップ(体験講座)満席となっております‼️ 只今キャンセル待ちご希望の方はこちらにメッセージをください。


■Jrインストラクター1期生募集■

『セルフ骨格小顔調整術』Jrインストラクター募集は10/20で〆切させて頂きます。

《ワークショップ(体験講座)を受講なさった方が対象になります》


お申込みフォーム 


何か自宅でも、簡単にできる事はないかと?…

よく尋ねられていた事がきっかけのこの『セルフ骨格小顔調整術』

 他にもご結婚なさって、お子様ができて育児に追われて以前ほどひんぱんに、サロンに通えないなど、そのような事で生活状況が変わってしまった方々の為になど…

 簡単にご自宅でできるセルフケアを、ということでできた、この『セルフ骨格小顔調整術』そして、何よりもご自身で毎日続けることで健康で美しさが手に入る。

単なる小顔術でだけではなく、身体全体がリラックスできて、見た目も気分もスッキリとします。

 それを沢山の方々に知って頂きたい。

 よく、「小顔」にすると言えばうわべだけの風潮に捉える方もいるかと思いますが、一般社団法人JPN美容矯正セラピスト協会の美容矯正のコンセプトにもあります、自身の自然注力を蘇らせ中から沸き起こるエナジーを呼びもどす。

 

・緩める
・整える
・記憶させる

 

 見た目ではなく中からご自身の持っている力で、美しさと健康と美しさをそなえることができます。

 またさらに…
女性の憧れである小顔をつくる知識と技術を身に付けて、仕事もプライベートも美しく輝きたいあなたへ

 女性であり、うわべだけの美しさにとらわれず『健康で美しくなりたい』と願う方々に向けて、ミス・ユニバース・ファイナルの方々も学んだ…

 『セルフ骨格小顔調整術』を使ってそんな方々のお悩みを解消する為のアドバイスができる、インストラクターも募集しております。

 

受講条件:ワークショップ(体験講座)を受講していただいていること

※女性限定になります

 

日時 10月27日 木曜
時間 11:00〜16:00
(1時間休憩あり)

【講座費】
・70000円税別4時間
(テキスト代含む)
・認定料 20000円税別
・年会費 12000円税別
(10月生は、月割りになり8000円税別)

105840円税込み

お申込みフォーム 

京都小顔頭蓋骨 美容矯正サロンナチュールミューサロンご予約・お問い合わせ