ネコちゃん保護作戦そのいち | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

ひとの温かさが身にしみる体験をしました
とても最高の結果、最高の愛情を経験させて頂いたので、それをシェアしたいと思います。

{01BF6905-417D-493F-892D-96456E8E7F70}

皆様こんばんは
山口勝美です



それは、約10日ほど前…
自宅のゴミ出しの日にあるネコちゃんと
出会いがしらに遭遇


一瞬の間に右や左やとお互いに交わして
走りさるそのネコちゃんの足に、何か異変を感じたのもつかの間…

そのネコちゃんは、うちの家の縁の下に入って行きました。


「こらこら、何処に入るのよー」


そんな事を言いながらのぞいてみると、とっても可愛いネコちゃんの顔


「あ、以前から姿を見せなかったけどあんたが縁の下にいてたんだねー」


なんてブツブツ言いながら、その日はあまり気にも止めずに、私は家に入りましたが


「え、さっきのネコちゃん…なんだか足に何かくっ付いてたみたいだけど」


なんか気になるなぁー



そう思っていた数日後、夜にあまりにもニャアニャア鳴くので、表に出てみると


先日のその出会いがしらに遭遇したネコちゃんが。



よーく見ると左前足手のひらが内側に曲がって、肉球が内側に向いている



えーこの子、怪我してるのでは!?


それからというものの気になってしょうがなくなり、捕獲して病院に連れて行こうと思いはじめました。


どうやって野良猫を捕獲保護するのか?
そうだ!フェイスブックでシェアしたら何かいい案がわかるかも…



そう思った私は早速シェアし、それを見たFBのお友達の知り合いの方で、東京の高円寺ニャンダラーズというボランティア団体の方をご紹介くださり


捕獲器を早急に送ってくださることに


でも、捕獲器なんて使ったことないし…



そんな不安な私に電話で丁寧に教えてくださりました。



それからというものの
毎日毎日いつ捕獲器をセットしようか


そんな葛藤の日が数日続くのでした。