ブログ訪問ありがとうございます照れ

八王子を中心に親子イベントやフォトグラファーとして活動している八王子在住の渡邉美穂子ことharurun.ですニコニコ

 

昨日は、町田サレジオ幼稚園【おててあーと】を開催してきましたびっくりマーク

 

10組の親子が足形を使ってこいのぼりあーと作品を作ってもらいましたよカブト

 

今回も、たくさんの方が参加してくださったので、あまり撮れなかったのですが、作業風景と完成作品を撮らせてもらったのをご紹介させていただきますびっくりマーク

 

 

 

 

今回は、シールを貼る作業が多かったので、大きなお子さんはママと一緒にシールを貼ったりして作品作りを楽しんでいましたよ照れ

 

ここで完成作品をここでご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

同じ台紙を使っても足の形や大きさが違うとデザインが違って見えますよね乙女のトキメキ

たくさんの可愛いアートが完成していましたハートのバルーン

 

ご参加くださった方々ありがとうございました。

 

次回の町田サレジオ幼稚園での【おててあーと】は、7月を予定しています。

詳細は、また近くなりましたら、こちらにアップしますニコニコ

 

撮影・フォトレッスン受付中!

お子様のお誕生日記念・家族記念などの撮影。

そして店舗・プロフィール・ペットなどの撮影も受付ています。

 

まずはお問い合わせだけでも大丈夫です。

 

 

LINE@はじめました。撮影会などの質問なども受付ます。

良かったら友達追加お願いします。(撮影依頼もこちらから是非)

特典もあります。

@zul6588k

 

こちら↓

お問い合わせフォーム

 

通常の撮影メニューは下記をご覧ください。

 

撮影メニューの詳細は

 

 

をご覧くださいニコニコ

 

お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」