ついに夢叶う!? 新たなプロジェクト始動! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~!!




昨日に引き続きっ

2日連続でブログカキカキ



今回は

私にとってかなり嬉しい

お知らせをさせておくんなんし~!!



前回のブログはコチラ →



***






今日は大阪出張ふつかめ♡




今っ


いなざうるすは


モーレツに感動しております!!





だって・・・


だって・・・


だって!!





ずっとずっと

願ってたことが


実現しそうなんだもの!!





夢が叶う!!









その夢とは・・・




「凄腕主婦達の

センスと技術を集結させた

空間づくり!」






昨日その夢実現に向かって

出発進行っ!







↓↓ 初期メンバー ↓↓

chikogami みり & いなざうるす




グループ名は

「鶴見女子」略して「つるじょ」





でも

この夢はそれだけでは

実現したとは言えないのです!





大事なのは


「その空間を

沢山の人に実際見てもらい


彼女達の凄さを

沢山の人に体感してもらう!」



コレ!

コレが大事なのです!


コレこそが

私がずっとずっと願っていたことなのです!!










そして

もうひとつこの夢には続きがあるのです!




もぉこんなに幸せなことはない!!




「その空間で

自分のお店をやる!」










この夢たちが

いっぺんに叶いそうなんです!!







***






実は

キッカケとしては


さっき書いた夢実現への順序とは

逆に進んでいったんです






夢の舞台は

「みどりの雑貨屋 鶴見倉庫店」





今年の春ごろ



「うちのお店の一部区画を使って

長期間いなざうるす屋を出店してみないか」



みどりの雑貨屋の社長さんから

こんな嬉しいお誘いがきたのです







そして8月頭っ

現地視察のため大阪出張









その現地視察で

「どんなお店空間にするか?」

って考えたとき


ビビビっ!

っときたのです!





「もしかしたら

ずっとずっと夢みてたコトが

この場で実現できるかも!」


って鳥肌が立った






***






これ以外にも

いろんな出会いや偶然があり



そして

他にも企んでることが

たっくさんあるんだけんども



ここで書くとまた暑苦しく長くなってしまうので



ちょっとずつ報告させておくんなんし♡







決まっていることは2つ!





<その1>


10月中旬ごろ

ここでいなざうるす屋オープン予定!


空間としては改造計画進行中のままっ

オープンさせます!




改造計画に「完成」はありまてんっ


色んな手を加えていって


どんどん「変化」していく空間


を遊びにきてくれる方に楽しんでもらいたい!



ってのが私の企みなのです♡





昨日・今日で

改造計画けっこう進んだぜよ♡



その様子はInstagramFacebook

に沢山お写真載せてるので


ぜひぜひ見てもらえたら嬉しいぜよ♡







<その2>


chiko gami コンビ


10月25日

ここでワークショップします!






実はこれっ


信じてもらえないかもしれませんが




彼女たちのワークショップ

鶴見倉庫改造計画&いなざうるす屋オープン




全く別に話が進んでて

偶然!同じ場所だったの




しかもっ


chikoがワークショップで作るのは

「フェイクグリーンスタンド」



彼女にまえまえから


「ワークショップんときにいなざうるす屋フェイクも

そこにあったらいいなぁ~」


って言ってもらっていたの






こんな偶然ある??



って信じてもらえないかなっ笑





それぐらい

運命的なものを感じずにはいられない♡







ワークショップの受付

今夜スタートらしいぜよ♡



ワークショップの内容や受付については

こちらをちぇけらっちょ →







***







今もなお

鶴見倉庫でまだまだ改造計画進行ちゅう♡




あと数時間の大阪でのひととき

楽しむぜよ!!







ではっ!








・・・・・・・・・・・・・・・

9.11fri - 28mon 10:00 - 21:00
いなざうるす屋 inワークハンズ 二子玉川ライズ タウンフロント店

(東急ハンズとBEAMSのコラボショップ)
二子玉川駅前の商業ビル ライズ タウンフロント3階です♪

・・・・・・・・・・・・・・・



いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************




************


SNSイロイロ


インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook




Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMagで

取材してもらいました♪