niko and... とのもう1つのお仕事 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんわん♡


今日は
臨月スイミングの日♡

今日もチョーキモチ―!
かった♡



予定日はあさって


なもんで
もしかしたら今日が最後かも?


今日のレッスンの最後



「じゃ~ウォーキング2往復して
今日はおわりにしましょ~」


って言った先生に


「その2往復
私、泳いでもいいですか?」


ってお願いしたら


「さすがくさかべさん笑
いいですよ~!」


って♡


先生ありがと~!





***






前回のブログ





これを読んだchikoちゃんに

「あのジップロックの写真見て笑った

唐揚げみたい!」



って言われちゃった♡




確かにありゃっ
唐揚げの衣まぶしだ!



***






先週お知らせさせてもらった





このお仕事の他に


実はっ

もうひとつニコアンドさんとの
お仕事があったぜよょ








ガチャガチャ~!!

ガチャガチャ~!!






niko and ....


にガチャガチャが登場するんだよ~!



種類は2しゅるい♪



そのうちの1つが

ミニチュアの
フェイクグリーンなんだよ~!



略してっ


#ニコガチャグリーン






ニコアンドさんと
ガチャガチャのメーカーさんが

タッグを組んで

何度も試行錯誤を重ねてやっと完成した

2社さんの愛情たっぷり
ニコガチャグリーン





そのニコガチャグリーンを
使ったスタイリング

いなざうるすに提案してほしい

って光栄なお誘いをいただいちゃったの♪






どんなガチャガチャかはっ

こちらっニコアンドさんの
プレスリーリースをチェケラッチョ♡





6種類のニコガチャグリーンの
カプセルん中に入ってる
解説書に


恐竜がスタイリング&撮影した写真
が載っちゃってるぜよょっ



いや~

光栄っす!

恐縮っす!




全国の100店舗以上あるお
ニコアンドのお店で

ガチャガチャが並ぶ


そしてそのガチャカプセルの中に
自分が撮った写真がっ



やばっ

猛烈にドキドキしてきた!


そのうちの2枚がこんな感じっ♪








昨日のブログに書いた
超簡単リメイクもしたりしてるぜよ♡






でねっでねっ!


ここからが
私にとっては楽しみで仕方ないの!!







ニコさんから
スタイリングのお誘いがあったとき



こうお話&提案させてもらったんだ♪





「もちろんっ光栄です!


でもっ

日頃っアレンジやリメイクを楽しんだり
ミニチュア雑貨が大好きな人達が

ブログやインスタやRoomClipなどのSNSには
沢山いますよ~!!!



私のスタイリング
だけじゃなく


彼女達の
色んなスタイリング提案があった方が

絶対楽しいですっ!」




でねっ

ニコさん&ガチャガチャメーカーさんと
検討して



数人のブロガーさんに
ニコさんからニコガチャグリーンを送って

彼女たちに
スタイリング楽しんでもらお~!



ってことになったんだ♡







そして!

何より楽しみなのが



ニコガチャグリーン発売後
ゲットしたニコのお客さん達が

それぞれ

どんなスタイリングするのか


もうっ今から興味深々っ!





フェイクグリーン好きの恐竜にとっては


沢山のミニチュアフェイクグリーンの
スタイリングのお写真見れるのが

今から楽しみで仕方ないぜよ~!




* * * * * * * * * *

Let’s!
#ニコガチャグリーン

でタグ付けっ♡

* * * * * * * * * *



ニコアンドさんも
インスタグラムやRoomClipで
お客さん達のタグ付いたスタイリング写真

むちゃくちゃ楽しみにしてるんだよ~!!



もちろんっ
お客さんたちのブログ上のお写真も♡






実はねっ
このタグの名前っ


ニコさん
ガチャガチャメーカーさん
いなざうるす

で一緒に決めたんだ♪




私がSNSを普段使ってるってことで

「どんなタグ名がいいと思います?」

って聞いてくれて♡



「響きが可愛いくて覚えやすい」

「アルファベット使うより
親しみやすいカタカナ」

「長すぎない方がいいので
ニコアンドガチャガチャ
略してニコガチャ」



てなわけで


「ニコガチャグリーン」

を1つの案として提案させてもらったんだ♪



この案が一番のお気に入りだったんだが

ニコアンドっていう
ブランド名を略すのは

きっとニコさん嫌がるだろうな~



って思ってたら
これが採用されてた!



嬉しい♡






可愛くない?

「ニコガチャグリーン」


ぐひひ♡



う~ん♡ 楽しみだ♡


みんなのおうちの近くには

ニコアンドのお店あるかな?




発売はも~すぐ♡







***







じゃんっ♡


届いたばかりの
また新たな新顔ちゃんたち♡




待望のくるりんちょも!!





ずっと前からメーカーさんに

「くるりん丸まったティランジアがほすぃ~!!」

って喚いてた甲斐があった♡





夏頃見せてもらって
ようやくつい数日前に
メーカーさんとこに入ってきたの♡



待ってたぜよ~!
くるりんちょちゃ~ん♡


実はっもうっ
Webいなざうるす屋に並んでるぜよ♡

(投入は24日でっす♪)


出産後だと
いつ並べられるか分からないから

超特急でもう並べちゃった♡



でもお写真はまだ
私が撮影したものばかりっ




カメラマンちゃんたちのお写真
もらい次第っ
アップさせておくんなんし~!!



新顔ちゃんたちが
今日届いたみたいで

「やばい!可愛い!写真待っててね~!」


って続々と嬉しい反応が♡




彼女達が
どんな風におうちに飾ってくれるのか
今から楽しみで仕方ない♡



ではっ!




おやっしゅ!