chiko × niko and... そして!彼女の本が! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんワイン♡


おもた~い
フルボディの
赤ワインが恋しいぜよ


でもっ今は

ウィルキンソンの炭酸水で
我慢ざうるす





***




きょうの午前中は


建築住宅関連の
業界新聞を作ってる企業の
お兄さんと打ち合わせ♪


わざわざ
長野から来てくれたの~!


image

彼は
15歳の男の子と女の子の双子の
パパさん♡


お子さんがめいさんくらいの時の
話をしてくれた♪


1人でもかなり大変なのに
同時に2人っ
ほんっとすごい!






午後はっ

お2人のおねーさま達が
来てくれた♡


image


「つるじょ」のとあるプロジェクトの
打ち合わせ♡



つるじょ発足の経緯や

これから挑戦していきたいこと

などなど




おしゃべりクソ野郎ざうるす


語りまくっちゃったぜよ!






早くお知らせしたいぜよ~!




でもまだ我慢♡






***






きのう
お知らせさてもらった


ニコアンドとのタイアップ!



色んなブロガーちゃんに

協力してもらってることが

いくつかあるんだ♡




今日は

その1つめ
お披露目させておくんなんし~!





みてみて~!!


じゃんっ!


image




これっ!




今回のタイアップイベント用の

メインPOPなの~!





そう!


chikoちゃん のおうち!




あそこのニコアンドにも

あそこのニコアンドにも


A1サイズの
この彼女のおうちのPOPが


掲げられるの~!





うぉ~!



嬉しすぎる!!









実はねっ♡



ニコアンドさんから
タイアップのお誘いがあった

まさにその日



あのっニコアンドから

お声がかかったことが


嬉しくって

嬉しくって



1人ではその興奮を抑えられず



chikoちゃんに
電話しちゃったの♡




そしたらねっ



ニコアンド大好きな
chikoちゃん


私以上に
興奮してくれた!


ちょっと
私がひくくらいに笑


彼女の興奮ぶりに
自分の興奮が収まった程っ笑




あの日が懐かしい♡






今回っ

このポップ用の写真を
彼女にお願いしたときも


すんごい喜んでくれて


あの日のことを
2人で思い出して笑ったなぁ♡





そしてね!


3月16日から始まる

niko and... TOKYO でのイベント

image


ここでは

A1サイズなんかより

もっともっと
でっかいサイズの

このPOPが掲げられるの!





それが決まったのは

先週の
この打合せんとき!

image

ニット帽かぶったこのお兄さん
(かっこいいの~♡ 超タイプ♡)



A1サイズのこのPOPが
掲げられることを

この時まで知らなかった彼に


この画像を見せて



「 これっどこに掲げましょうか?

この彼女のおうちの写真

私っ大好きだし
色んな人に見てもらいたいので

目立つ位置にしたい! 」



って話したら




「 なにこの写真!

むちゃかっこええじゃないですか!


A1なんかじゃダメダメ!


もっとドドンっとでっかくいっちゃいましょ! 」




って急遽決まったんだ♡


も~楽しみすぎる!











彼女と初めて会ったのは


去年の春

東海エコフェスタ!

image



いなざうるす屋の
お手伝いをしてくれたの♡




イベントの撤収作業のあと

彼女が名古屋駅まで
車で送ってくれたんだけんども



新幹線の終電まで
2時間も車ん中で語り合ったぜよ


初めて会ったのに♡







この日から

私は彼女を尊敬しています




センスの高さはもちろんなのだが



本当に

人間的に素晴らしい女性




とっても
思慮深くって


冒険心があって
でも
慎重派で


そして
向上心が強い




こんな言葉だけじゃ

語りつくせないっ







車の中で語り合ったこの時に



自分の本を出すこと


それが
ひとつの大きな目標なんだ


と、彼女は言っていた





なんとあの日から

1年もたたないうちに

その目標達成!!




もうご存知ですよね?



ついにっ

彼女の本が出るぞ~!


image




も~涙ものですわ!




早く読みたい!



今度っ
サインもらわなくっちゃ!





今宵は
ちょっと暑苦しく


語らせてもらっちゃたぜよ♡







ではっ!



おやっしゅ~!