おまじない♡ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-




なんかねー

強く願えば叶うって聞いた事あるょねー

それ…

ホントーなんだね(°▽°)

イイ事も♡悪い事も…!Σ( ̄□ ̄;)

ぁなたは自分自身をどぅゆぅ人だと思ってますか?

ぁたしは、お堅い仕事をしていた両親の元で育ち物心ついたときには、そんな両親の足を引っ張ってはいけない。

=足を引っ張るぁたしだったのね

だから知らず知らずに足を引っ張らないように…役に立たないと…と、言う風に頑張ってしまっていた。

それが結婚してその思いが強くなっていき旦那さんの役に立たないと。って必死になって楽しむ事が出来なくなっていったのね(´д`|||)

そしてしんどくなってイライラしたりギスギスしたり…

自滅

恐るべしセルフイメージ…

だからココを変えると目の前の出来事もかわっちゃうんだょねー

自分が自分を思うimage

ぁたしは、なんだっけ?

そぅ

足を引っ張る私だったょね

じゃーその真逆は?

引き上げる私なの

ぁたしの生き方が素敵になればなるほど憧れてそれを真似てその人も素敵な人生になる

そして、ぁたしも素敵な人生になる。

の、スパイラル♡

相乗効果♡

原石磨いていけば実はdiamondだった!!
みたいにね(°▽°)

diamondのように光輝く素敵な私

素敵な人生でやってくの

せっかくの人生楽しむよ♪

だから  頑張るんじゃなく、
精一杯楽しんでいくょ(*^^*)

なので、もぅなった呈で

決めていくーー(  ̄▽ ̄)♪



ねぇねぇ




みてみてー

この景色にサングラスをかけたら






同じ景色でも





こんなにも素敵な景色に見えるんだよ




あなたはどんなメガネをかけるのかな~♪

素直に美しい心を拓いていく也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスクおおきくなぁーれ~Na-