素敵な人生を歩んで行く | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今以上に楽しい人生にするには~♪('_'?)

最近

私にはこういったお話を

聞きに来てくださる

方々が多いので

blogでどれだけ伝える事が出来るか

わかりませんが

お答えしまっす~♪

まずは、

今過ごしている中で

楽しく過ごせない

そんな

何かが邪魔をしているのは

なんですか?

例えば~したいけど

〇〇が…

みたいな事はなんですか?

これがあればとか

これが出来たらとか

この準備が整ったら

とか

思ってる??

あなたは、そう思っているものがすでに

整っているとすればそれを始めますか?








答えがyesなら







始めてみてくださいニコニコ





Noの方は




それはなぜですか?





その考えているのは





あくまでもまだ起きていない現実です。



それを…



『妄想』

と言います。

そもそもそれを信じてしまっているから

そうゆぅ現実へと向かいます得意げ


痩せてから海へ行くのでは

なかなか行けませんショック!

海へ行ってね~♪

ピアノが上手くなってから発表会にでる

のではなく発表会に出てねラブラブ

そぅなってからするのではなく

するからそぅなっていくにひひチョキ

ダメで元々合格

やる前からあきらめないでグッド!目

やりたくないことをやめて

そのやりたくない事で埋まっていた時間を

止めてそのあいた時間を

やりたい事に使ってねクラッカー

ならねー、

やりたくなかった事でも

やりたい事の為に知らず知らずの

内に出来ちゃうから流れ星

あなたにしか出来ない事がある

あなただから出来る事がある。


みんなそれぞれ

向き不向きもある音譜

あなたの良い所を

見つけて

もっと伸ばしてあげてべーっだ!

『可能性はあなた次第』

うまくいくいかないに囚われなく

あなたの心が喜ぶ事を

してあげてねラブラブ


笑う奴やけなす奴

そんな人に合わせなくって

イイよ。

そんな所に遠慮なんて

しなくてイイー。


誰がなんと言おうが

笑っても泣いても

他の誰のものでもない

『あなたの人生はあなたの人生』

全てあなた次第


そして内から輝く


生き生き姿を


みせてあげてねラブラブ


さぁ
一緒に楽しもう
キラキララブキラキラ

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
Naー参加イベント

【コバの起業支援@神戸第1期
メンバーによる「魔法のおまじない」】

貴方を開花する
「魔法のおまじない」

~「いきざま」をシェアするかい~
  グループカウンセリング付き

あなたに必要な魔法のおまじない
は何だろう~
あなたの「魔法のおまじない」
好きなだけ拾い集めてみてね.♪*゚
*\(^o^)/*

ちなみに、私が開花する
(夢を実現させる)
きっかけの魔法の言葉は

「許してもイイー」
「幸せになってもイイ」
~どぅせ、愛されているから~

でしたニコニコ

そして、極めつけが

「自由にしてもイイー」

サナギから羽が生えた蝶になり

羽ばたきだした所です(’-’*)♪エヘ

例えが
花から蝶になっちゃったけど…;-)w

〈イベント詳細〉

日時:5月29日(金)
           13時30分~16時まで

場所:神戸三ノ宮
                 NLC会議室

会費:3,000縁

お席:20席

詳細・お申し込みは

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール
↓↓↓↓↓↓




コスモス
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v