諦める事に諦めよぅ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『諦める事を諦める』


出来ない事に諦める

自分の嫌な所も認める

どれが一番伝わりやすいかな~♪

まっ!

本日お伝えしたい内容は

一緒なんで

どれでも良いかな(笑)ニコニコ

諦める事を諦める!!

それはね、

先ほども言いましたよーに

自分が嫌っている所を認める

って事。

例えば

器が小さい自分

消極的な自分

チキンな自分

黙ってられない自分

暗い自分

自信が持てない自分

人を責めてしまう自分

疑ってしまう自分

弱い自分

虚勢を張る自分

泣き虫な自分

マイナス思考な自分

悲観的な自分

考えすぎる自分

良い人をする自分

愛嬌がない自分

冷たい自分

偉そうな自分

だらしない自分

厳しい自分

出来ない自分

エロい自分

せこい自分

そんなイヤーな自分の一部

を❌をつけて嫌わないでイイ!!

器の大きい人を目指してやってみるのも

イイ!!

そしてやってみて出来なかったとしたら

『こんな小さい器の自分が情けない』

器が大きい人になりたいのに
なれないしょぼん

そして、また器を大きくしようと

我慢を頑張るよぅになる。

それでも心の中はモヤモヤ…モヤモヤ…

みたいな汗

もぅ小さい器の自分を諦める事を諦めるの。
ややこしいね…

小さい器の自分を諦めなくってイイって事。

それでイイって事だょニコニコ

『諦める事を諦める』

大きい器も⚪(まる)
小さい器の自分も⚪(まる)

小さい器は器でイイ所もあるんだよニコニコ

それはね

少し注ぐだけですぐ満たされるのラブラブ

器が大きいのも素敵だけど

器が小さいのもめっちゃ素敵やんドキドキ

ちょっとした事で感謝できるやんひらめき電球

私はそんな人も好きーーーーI

消極的?

➕は押すなら➖は引くから

惹かれちゃうんじゃんラブラブ

まぁー言わば

ものは考えようII

もぅ

無駄な抵抗はよせ

それがあなたなんだから

それでイイの。

それを嫌おうとするから

自分の中で良い所と悪い所の戦いをしている状態だよ。

でね、その戦いは

お互いが認め合うまで終わらない戦。

この(星)はね

光と影の2コ1の世界なんだよニコニコ

良い所もあれば悪い所もある!!

お金の表があれば裏がある

手の平があれば手の甲が

あるようにラブラブ

だからね

あなただけじゃないよ得意げ

もぅ早く

認めちゃう事なのよねー叫び

諦める事を諦める』第2段

この業界は

『がんばらないでね』

と良く言うの。

でも、この『がんばらない』

にも沢山の意味があるよ。

やりたくない事を頑張っていたり

認められる為に頑張ったり

自分に無理をして頑張ったり

そぅ、自分を守る為の頑張り

をやめるんだよーって事。

そもそも、この頑張りは

自分が自分を認めていないから

周りから認められようと頑張る。

きっと自分が自分を認めてると

わざわざ周りに認められようとしないから。

認められようとするエネルギーを使わなくて

すむ

認められるに振り回されないよ。

そして、自分を認めてる人は

周りを気にせず自分のしたい事をしている

だけで、

それに賛同してくれる方や

それに魅力を感じて

そこに勇気が湧いて

憧れられの存在として

周りがいつしかその姿に心射たれて

そういうひと達が

一人

また

一人と

集まってくる。

そぅゆうものが

認められる』

とか

『評価』

とか

『数字』

が結果となるのです。

だから

『認められる』
ように頑張る

とか

『評価』

『数字』

を目指すのではなく

『好きを頑張る』

私はこの心のお勉強をしてきて

『頑張らない』

も、してきて

だいぶ、嫌な事に頑張っていた事に

気づいて

嫌な事はもぅ頑張らないが

定着してきた今

好きを見つける事が出来て

好きを頑張りたいって

今強く思っています。

ついつい頑張り屋が出てきて

イヤイヤ…頑張らない


心がけている。

でもね、

今の私は

頑張る事を諦める事を諦める!!

ここに辿りついたよラブラブ

だって好きなんだもん

頑張りたいんだもん

頑張る事が好きなんだニコニコ
嫌な事はもぅ頑張らない

手抜き手抜き(  ̄▽ ̄)

こぅ経過を経て

今の私は

頑張る事を諦める事を諦める

だから、

私には

ガンバレーーー♡


めちゃめちゃ

嬉しいよラブラブ

そして、その頑張っている
(楽しんでいる)

姿を見に会いに来てねラブラブ

好きな事に無我夢中に頑張る~

もぅいい加減

諦める事に諦めよぅ♡
っんふ

《お仕事部屋》
ココからソーシャルネットワークへ発信やお仕事しているよ(’-’*)♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
開催企画ー

貴方を開花する
『魔法のおまじない』
~お悩み解決~
日時:5月29日(金)
          13時30分~16時まで

場所:神戸三ノ宮
                NLC会議室

会費:3,000縁

お席:20席

お申し込みは


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール
↓↓↓↓↓↓




Iコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v