この夏一皮むけた魅力的になるイベント | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

mental produce
Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2016/7/22(金)23(土)

美と癒しのイベント
親子で楽しめるワークショップ PART2

開催致します!!

こんなのありえない位に
スペシャル価格なのに本格的!!

内面も外見も磨いてこの夏一皮むけた
魅力的な女性になりませんか。

AM10時~PM17時

PLACE:Cafe'Rico





私も、イベントに参加しています‼

是非心理カウンセリングってどんなのか

私がどんな人なのか(笑)

いらして下さいウインク

ってのも

お会いした方から良く

こんなことを聞くのです。

カウンセリングって病んでる人が

受けるものだと思ってました。

とか、今まで悩みや愚痴は親や友達には

相談するけど解決はしなくって、思いきって心理カウンセラーさんに話してみてこうやって解決のすべがあったなんて思いもしませんでした。

とか、こうやって自分を高めることが

出来るなんて思いもしませんでした~。

とか、

ナァーさんは、
blogでの印象と全く違いましたー(*≧∀≦*)
とか(笑)!!

断然会った方が印象めっちゃ良いー!

と良く言われますほっこり

はて、私を知らない人って

どんなimageなんでしょうかね…(笑)汗

そして、今までは心理カウンセラーは

遠い存在、自分には関係のない

存在だと思われていました。

はい!私もその一人ですにやり

でも、今は悩みや相談ももちろんの事

自分を開花させる為や

自分磨きなどに来られる方もいたりと

用途は様々ですが

もっと身近な存在になれるといーなと

思います♡

私もこのイベントに参加

させていただいてますので

是非この機会に会いに来てくださいねおねがい

このイベント本当に良いから♡

めっちゃおすすめですクラッカー


お悩み解決電話サービス始めました!


メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)





〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI





ありがとぅございます。





*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。





読者登録してね