Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

音楽のこと、日々の日記、AKB48関連、更新します

Amebaでブログを始めよう!
先ほどからWordPressの設定を進めてるんですが、別に使えないことは無いので、これからどんどん進化させていくってことで早々に引っ越してしまおうと思います。

しばらくはAmebaにも投稿するかもしれませんが…


というわけで

http://korou-trumpet.skr.jp/

こちらが新ブログのアドレスになります。

アクセスしてください!お願いします!!!!!

そろそろ、ブログを引っ越そうかと思ってます。

というのも…

やっぱり最近のアメーバ好きになれない。


まえから別に好きではないんですがね。


今度のブログは、WordPressで書くつもりです。というかかきます。


着々と準備はしてるんですよ

ちらっと見せます

photo:01




まあこんな感じで。



ふと思うんですよ。


ぼくのiPhoneが鳴る要因

電話

メール

LINE



どれをとっても内容は


パソコンに関する質問

スマホに関する質問

パシリ

バイト



必ずこのどれかに分類されます。

世の中のリア充が、楽しくメールしてる間、僕のケータイはこんなことでしかならないのです。


悲しくないですか?




iPhoneからの投稿
 
さてさて、昨日の記事に書いた製品ですが

実はプリンタだったんですよ。

愛用のMP640がついに逝かれまして、インクの買い置きがあったので、中古美品で、その当時のMPシリーズのフラグシップ…MP980を注文しておきました。

先ほどとどきまして、箱を開けて設置して、初期の動作でうにゃうにゃ言っているのでテストプリント用の写真を庭先に撮影しに行きました。

 

大したものが無かった。
まぁそこまではいい。

帰ってプリンタを見ると…

「プリンタエラー5100」

ふざけんな!!!!

クレームをいれようにも電話番号の記載なしですのでメールを入れました。

そのあとAmazonに電話。

Amazonマーケットプレイスは保障してくれるので素晴らしいです。

とりあえず三営業日待てと…

待てないけど待つしかない。

運が無い僕なのでした。
世の中から待望の…が正しいですね。

僕は、別にあんまり使わないのでどうでもよかったのですが…

 

iOS版 Google Maps がダウンロード可能となりました。

iOS6からの純正アプリが酷いとのことで、批判集中しておりましたが、これで解決らしいです。


 

スタート画面

 

もともと地図が読めない僕にとっては、見やすいのか醜いのかっていう判断さえつきませんw

****************************************

今日は千葉のヨドバシカメラでCanonの新製品 EOS 6D の実機を触ってきました。
 
デモ機についているレンズは

EF 24-105 L IS USM
でしたのでフルサイズのボケ味はイマイチ確認できませんでしたが、非常に良かったと思います。

カメラとしての性能は。

まぁ店舗でどんくらいわかるんだよ!ぼけ!というのは置いておいて…

シャッター音とか気に入りませんけどね。

そのとなりに鎮座している5dmk3…やはりこいつはすごいですね。

かなりネットでの評判も高いですが…やはりすごかったです。

金がゆするなら是非買いたい一品です。


そして、明日はあるものが届きます。機械です。カメラではありません。

大したものではないのですが、時間があれば報告したいと思います。

それでは
 
期末考査末期期末考査末期期末考査末期期末考査末期期末考査末期期末考査末期


ええ。きまつこうさまっきですとも。

これは赤点が生じても何らおかしくない状況。

まぁ、勉強、さぼりにさぼりましたからね。

きっともっと勉強してたら、もう少しはいい点数とれたんじゃないだろうか…と思います。

そりゃそうか。

さて、今日からいきなりハードワークにきりかわりました。

めっちゃハードワークですよほんと。

なんせ、勤務先の年賀状がきつい…

なんてこったです、本当に。

3000枚は、結構きつい枚数ですよ。

しかも、レーザーで両面やるとカールして紙詰まりするので、宛名はシールなんですよ。

きつい…。

さぁ頑張ろう。

がんばろう。

あまりにも、塾の中での労働環境が悪すぎるので、データをクラウドに落として、おうちでお仕事です。