お久しぶりです、まゆふぁむです!
一年ぶりにコミケサークル参加します。
今回は一日目東む36aにスペースを頂きました(*'ω'*)
当日は初出しのメイド服で売り子をする予定です。
 
どの作品もかなり力を入れて作ったのでお手に取って頂けたら嬉しいです。BOOTHにて通販予約も開始しています→まゆふぁむBOOTH
 
以下お品書きとなります!12月6日~12月16日まで当日受け取り予約受け付けを致します。スペースに遊びにくる予定の方は是非予約してくださいー♡
 
 
『 ROM  Mayucollection 』
価格2000円
画像サイズ:2000×3000
収録枚数:250枚前後
収録衣装:オリジナル衣装5着
 
 
『 写真集  famgram♡ 』
価格2000円
写真集サイズ:B5正方形(表紙ホログラム加工)
ページ数:24ページ
収録衣装:オリジナル衣装3着
 
 
『 ブロマイドA 』
価格500円
ブロマイドサイズ:L版
 
 
『 まゆふぁむC93セット 』
価格5000円
セット内容
・ROM
・写真集
・ブロマイドA
・ブロマイドB(まゆふぁむセット限定)
 
 
『 C93セット予約特典 』
・〜12/12までのご予約で未収録の衣装一着20枚をROMに追加+サイン入りカード
・12/13〜16までのご予約でサイン入りカード
 
 
【ご予約に関する諸注意】
・フォーム送信完了にて受付完了となります、こちらからご予約完了のお知らせはお送り致しません。
・ブロマイドのみのご予約は出来ませんが、当日ブロマイドのみを購入することは可能です。
・C93セット1セットにつき、予約特典1セットとなります。
・予約特典、ブロマイドA・Bで使用した写真はROM、写真集には収録されません。
・当日受け取り予約となりますのでC93コミックマーケット当日(12/29)15:00まにブースにて受け取り出来る方のみお願い致します。
・過去に当方のイベントにお申込後、ご連絡がないまま複数回キャンセルされた方からのご予約は予告無く無効とさせて頂きます。
・キャンセル及びお問い合わせはTwitterなどのSNSではなくmyfam43@yahoo.co.jpまでお送り下さい。