【妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイント】ベリーペイント体験会11月20日(日曜)に決定! | 横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産をサポート。トコちゃんベルトは着け方指導と販売を行っております。整体と併せて妊娠中のつわり、切迫早産、逆子、腰痛、お尻痛、坐骨神経痛、尿漏れ、子宮脱がケアできます。産後の骨盤矯正、ダイエット、産後うつ、産後クライシス予防にもなります。

こんにちは。

 

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー英子こと川崎英治です。

 

※2016年2月14日より女装セラピスト『英子』として活動しています。

 

僕が『英子』になった理由。

 

 

『ベリーペイント』ってご存知ですか?

ベリーはお腹と言う意味で、お腹に絵を描くのがベリーペイントです。(ベリーダンスはお腹のダンスと言う意味みたい)

妊婦さんの大きくなって来たお腹をキャンバスにして可愛い絵を描いちゃうんです♪


妊婦 着け方 切迫早産 逆子 トコちゃんベルト

 

 

超可愛いですよね~♪(´▽`*)

これから生まれて来るお腹のベビちゃんを想い、自分でイラストを選んで描いてもらう事が出来ます。
(お子様やご夫婦にちなんだ完全オリジナルのイラストもフルオーダー可)

最近ベリーペイントもだいぶ広まって来ているので目にした事や聞いた事があるのではないでしょうか。

 

 

当店では昨年このベリーペイント体験会を川崎で開催しました。

 

ご家族やご夫婦でご参加しやすいように日曜日の開催。

殆んどの妊婦さんがご主人や上のお子様達とご参加下さりそれぞれの時間大いに賑わいました♪



イラストが完成したら衣装に着替えて記念撮影。

『今』しか撮る事ができない素敵な写真はとても良い記念になりお腹のベビちゃんも大きくなったら喜んでくれるはず♪

皆さんとっても綺麗で良い表情をされていましたよ~♪(#^^#)

 

 

 

あんな最高な体験はぜひともまたたくさんの妊婦さんに体験して頂きたい♪

という事で今年も企画しました♪

『第2回妊婦さんが幸せに包まれるベリーペイント体験会』!!
 

 


ただでさえお腹に新しい命を宿して幸せないっぱいな妊婦さんが、このベリーペイント体験をすると更にハッピー全開になります♪
 

妊婦 着け方 切迫早産 逆子 トコちゃんベルト


妊婦 着け方 切迫早産 逆子 トコちゃんベルト


 

今回も前回同様、ベリーペイントアーティストは前田かずみさんです。


巷にもベリーペイントアーティストさんはいらっしゃいますが、このイラストを描いて下さる前田かずみさんがナンバーワンだと僕は思います。(個人の感想)

『ベリーペイント』でググるといろんなタッチのイラストが見れます。

ですが、このなんとも可愛くて抱きしめたくなり消すのがもったいなく感じるタッチは前田かずみさん以外いらっしゃいません。

イラストを見ているだけでキュンキュンしちゃいます♪(´艸`*)



気になるこのベリーペイント体験会は、来月11月の20日(日曜日)に決定しました!

(以前のブログ記事で10月に開催予定としていましたが11月となりました、ごめんなさい)




今回も日曜日なのでご主人や上のお子様とご家族でワイワイお越し下さい♪

当日は時間を区切って一組様ずつの貸し切りタイムですのでリラックスして体験して頂けます。

会場は前回同様、川崎市の『サンピアン川崎』です。

駐車場もありますし、川崎駅から施設前までバスも出ていてアクセスも大変便利です。



体験会だからこそのかわさき安心価格♪(しまむらか!)

なんと5,500円~ベリーペイントが体験できちゃいます。

この最高にハッピーな体験ですが、時間に限りがあるので今回は【6組様限定】となります。



『第2回妊婦さんが幸せに包まれるベリーペイント体験会』の詳細&お申し込みはまた改めて。

どうしても!何が何でも私はこのベリーペイント体験したい!という場合はお知らせ前でもフライングメッセージをお寄せ下さいね。

優先してお席をキープさせて頂きます。



妊娠中はお腹に新しい命を感じてハッピーになる反面、様々なトラブルもあったりして不安にも襲われていると思います。

最愛の我が子の誕生が楽しみな反面、迫り来る出産には不安と恐怖を感じていらっしゃるかと思います。

そんな不安や恐れも吹き飛ばしてくれるこの最高に可愛いベリーペイント。

お腹の我が子を想い、イラストを決めお腹に絵を描いてもらっている時間も至福の時です。

お腹が愛しくて愛しくてたまらなくなる最幸な時間です。

そんな時間はきっとお腹のベビちゃんも楽しんで笑顔でいるはず♪

妊娠生活が最高にハッピーになるベリーペイント体験会。

ぜひぜひご参加下さいね♪



え、どうしてそんなに絵を描いてもらっている妊婦さんの気持ちがわかるのかって?

そりゃだってこのお腹、僕のお腹ですもん(笑)


妊婦 着け方 切迫早産 逆子 トコちゃんベルト
 

お食事中でしたらごめんなさい(笑)

体験したからこそわかるこの気持ち。

妊娠中でなくとも最高にハッピーな体験でした♪
 

 

 

自分のお腹が愛しくて愛しくて。

お腹にベビちゃんがいるのではと錯覚するほど。

 

妊婦さんのお腹に絵を描く『ベリーペイント』体験会に参加して来ました

 

ぜひあなたもこの感覚を味わってみて下さいね♪(#^^#)


体験会の詳細&正式申し込み開始はまた後日。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメだそうです。お試し下さい♪)

 

全ての妊婦さん子育てママさんがハッピーでありますように♪

 

切迫早産妊婦さんが1日でも早く安静生活から解放されますように。

 

東京横浜鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店 川崎 英治(英子)

【骨盤ケア 腰ようかん】

【トコちゃんベルト着け方指導付販売店/東京横浜鎌倉で妊婦さんの坐骨神経痛・切迫早産・逆子・子宮脱ケア】  

 

★まずこちらをお読み下さいませ。

当店メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

 

◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)

◇予約制    前日までにお願いします。

◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)

◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8-41 

 

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や東京都内県外からも多数お越し頂いております。(外国からのお問い合わせも)

 

お知らせ

 

アメブロは『パソコン版』表示でご覧下さい!

 

※アメブロアプリや『モバイル版』表示ではアメブロの記事本文しか表示されません。

アメブロをスマホからでも『パソコン版』表示で見る方法

 

 

※TОPページに戻る。