今日もママが機嫌よくいられるのかが大事!に行き着いたー! | 【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

【茨城・水戸】快眠整体〜ママが学べる子どもの未来作りサロン〜

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

おはようございます、理学療法士 春 です

昨日はこちらの

こんまりさんのひめくりカレンダーを見ていつも以上に納得してしまったんですー




おうちを一番の

パワースポットにする!



先日友だちと話をしていたとき

癒しとかも

そういう場所に行けば癒されるとか

あるけれけど

非日常で癒されるよりも

日常で手軽に

自分で自分を癒せたら最高だよね~

って話をしていて



これをみて

パワースポットは確かに流行っていたけど(過去形?笑)

やっぱりおうちが

一番心地よくて

充電できる場所でありたい!


そう、毎日いるところがとっても大事!!


そこで癒やされ、

充電できれば最高ー!!





今回、人生のドン底か?な経験をしたから

パワーとか

エネルギーとか

が枯渇している状態がすごくわかった



おうちを一番のパワースポットにできたら

幸せは倍増するだろう



私も、家族も、みんなが

心地よくって

元気になれるおうち・・・

どんなかな?



あーーーー!!

しまった!!!?

が放つ雰囲気

でぶち壊していないか?

と今、ハッとした!苦笑



もしかして、これも

(前回の記事に続き)

どうすれば私が

機嫌よくいられるのか!


ここに行き着くのか~