前回(指弾パート紹介!!Part1)←からの続き

本公演の為しばらくぶりです!
DOT君ですチョキチョキチョキ



~前回までのあらすじ~
弦パートを紹介し終えたDOT君に次なるパートが立ちはだかる…!
指弾(チタン)パートと言いながら指で弾かないヤングム。
はたしてその真相は…!(´Д`)アワワワ













わからないので聞きました





答えてくれたのはヤングム奏者の黄聖順(ファン・ソンスン)さんですクラッカークラッカークラッカー



DOT(以下D)
「何故ですか?」

聖順さん(以下S)
「あー、指でも弾くんです。」

D
「バチはどうするんですか?」

S
「持ったままですよ」

D
「?!どういうことですか?!」

S
こういうことです↓




D
「おぉ!美しい(´Д`〃人)
こういう奏法があったんですね!」

S
「そうなんです。実際は爪ですけどね。」


















指ちゃうんかい!!(´Д`;)




結局真相は謎のまま闇の中へ…。
そして聖順さんは最後に笑いながらこう言い残して行きました。



爪で弾くために爪の長さも変えてるんですよ!!ヒャッハー!!ふなっしーふなっしーふなっしー


※本人の手です。

良い演奏の為に皆色々と工夫してるんですね合格合格合格








では最後に気になるプロフィールです。

黄聖順(ファン・ソンスン)さん

・福島県出身
・朝鮮大学校 教育学部 音楽科 卒業
・2013年4月 入団

・マイブーム
→気になったあらゆるCDをレンタルしまくる!
あとふなっしー。


・サマーディナーコンサートを見に来られる方、ブログを読んでくれてる方にひとこと
→足を運んでくださった方が、来てよかったなぁと思える演奏が出来るよう精一杯頑張ります!
滅多に観られない楽団だけのサマーディナーコンサートを、ぜひ間近でお楽しみください(✻´ν`✻)♫





この綺麗な音色を是非生で!!

生ヤングムが聴けるのは
サマーディナーコンサートだけ!!(キリッキラキラ)





以上ヤングム奏者紹介でした!

【次回予告】
第2の指弾(チタン)楽器、

オンリュグム(玉流琴)紹介!!

お楽しみに!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サマーディナーコンサートの詳細はこちら
から

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★