サマーディナーコンサート(SDC)ブログ担当のDOT君ですチョキチョキチョキ



前回紹介したレア楽器、オンリュグムですが、どんな人が弾いてるんでしょうか?












こんな人でした




間違ったあせるこれは琵琶法師。




こんな人でした!!



ご紹介しましょう!
オンリュグム奏者

孫玲換(ソン・リョンファン)さんですクラッカークラッカークラッカー


前回の楽器紹介の時に既に写真が出てましたね。





ちなみに、日本で今4つしかない楽器の奏者って何人居ると思います?得意げ得意げ得意げ




実は



現役で演奏してるのは


玲換さんだけなんです!!!










しかもオンリーワンになったのは中学生の時なんですね。


オンリーワン歴6年!!









更に驚くことに玲換さんなんと


まだ18歳なんです!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




更に更に驚くことに!!

オンリュグムの第一人者であるキム・キルファ氏の孫弟子に当たるのが



玲換さんなんです!!(ドーン!)




すごいですね!!!



ちなみにキム・キルファ氏の演奏は

こちら

※文字クリックで飛びます。




楽器もレアなら勿論奏者もレアなんですね!音譜音譜



さて顔を覚えて頂いたところで、気になるプロフィールの紹介です。

孫玲換(ソン・リョンファン)さん

・大阪出身
・大阪朝鮮高級学校  卒業
・2015年   入団NEW

Q.
マイブームを教えてください。

A.
絵を描くこと


Q.
サマーディナーコンサートに来られる方、ブログを見てくれてる方にひとこと

A.
私達の舞台を観てより多くの方々に力と勇気を与えられるようにこれからも頑張ります



ちなみに玲換さんは金剛山歌劇団2015年度の新入団員ですキラキラキラキラキラキラ

以前紹介した、ソヘグム奏者の呉香愛(オ・ヒャンエ)さんと同期なんですね。




練習室に寝泊まりしてるのか?!と噂されている香愛さんですが、


玲換さんは睡眠時間より練習時間の方が長い!なんて噂が出ています。



素晴らしいことですね合格合格合格





以上オンリュグム奏者、孫玲換さんの紹介でした!




普段オーケストラピットではど真ん中に居る玲換さん、


7月30日のサマーディナーコンサートではどこに居るか、是非探してみて下さいねにひひにひひにひひ



【次回予告】

指弾(チタン)パート  最後の楽器、

カヤグム紹介!!

お楽しみに!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サマーディナーコンサートの詳細はこちら
から

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★