昨日の予告編でも書きましたが、

9日は、ペット博2016@パシフィコ横浜に行きました。


10時ちょうどに到着した時には、もうすごい人・人・人あせる

イベント初日はやっぱり来場者が多いですビックリマーク


会場規模、出展数はどんどん小さくなってきて寂しい限りだけど、

イベントそのものよりも、お友だちの柴っこ達に会う楽しみの方が大きいですキャハハ


この日会場で落ち合ったのは、こまめちゃん&ころもちゃん親子小次郎小次郎
20160109
同じくこまめちゃんの娘のモコちゃん小次郎 ころもちゃんのお姉ちゃんです。
20160109
そしてそしてビックリマーク小太郎の姪っ子であり、モコちゃん&ころもちゃんとも異母姉妹のこまちちゃん黒柴ちっくん
20160109

小太郎とはいとこ、千代とは異母姉妹のまめりちゃんと先住犬のメルちゃん小次郎小次郎

20160109

みかんのキーホルダーがトレードマークのみかんちゃん小次郎

20160109

いつもと~っても可愛いお洋服を着てる華ちゃん小次郎
20160109

はじめましてのチロルちゃん音譜

20160109

ほぼいつも会うメンバーですが、新しい出会いもモチロンありました音譜

ワタシ的に一番テンションが上がったのは、俵っこの暖平くん に会えたこと~アップ
20160109

暖平くんがパピーの頃からブログを拝見していて、

パピー小太郎とパピー暖平くんが本当にホントにほんっとうにそっくりで、、、

いつもパソコンのモニター越しに、こたパパとメロメロになっていた、あの暖平くんキャハハ
20160109

俵っこみんなで記念撮影しました音譜目線バラバラはご愛嬌かお
暖平くんのお兄ちゃん、抱っこ頑張ってくれてありがとうビックリマーク



会場内ぐるぐるしながらお友だちに会ったりバイバイしたりを繰り返して、

イベント広場前の開きスペースでみんなで記念撮影カメラ
20160109

集合写真だと、みんなの可愛いお顔がよくわからないので、左半分↓↓↓

千代、渋い…かお小太郎より凛々しいんですけどキャハハ

20160109

右半分↓↓↓
20160109
柴っこ率が高くて、他にもたくさんの柴っこがいて幸せな時間でした音譜



↑上でも書いたけど、千代ちゃんほんと渋いわ…かお

ここ最近、少しパピーから大人顔に変わりつつあるんだけど、

どうにも凛々しいんだよねぇキャハハ
20160109

寝起きの表情があんまりにも人相(犬相)悪くて、きむ兄とこたパパに呼ばれてますかお


このままキリリとク-ルビューティ系になるか

お父さん京寿丸に似て、たぬき顔になっていくか、変化が楽しみ~音譜


人相(犬相)悪かろうとなんだろうと、

おとしゃんとおかしゃんは目に入れても痛くないくらい千代が可愛いよ~ラブラブ



お買いものした物は、次の更新でご紹介します。続く~。


お友だちにいっぱい会えたよ!なこたちよにポチッとお願いします
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ