丸亀競技場って!いいよねぇ~♪ | mamanaranaiさんのブログ

mamanaranaiさんのブログ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9f1vqksf0fjy

ここをポチっと一発♪カマタマーレ
サポーター皆さんのブログです♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



香川県の中讃地区に位置する

丸亀市には讃岐が誇る!!

四国最大級のスタジアムがある!!

カマタマーレ讃岐の

ホームスタジアムである!!







全収容人数 30,099人

メインスタンドは10,000人

バックスタンドには13,000人もの

観客を収容出来る

両ゴール裏は芝生だが傾斜もあり

観戦するのも見やすい…のかな!?





メインスタンドの2F席には

屋根もあり雨でも悠々と観戦が可能!


余裕でJリーグのJ1基準を

クリアしているスタジアムだ!






それが…開幕から思う程人が入らない


開幕ですよ…開幕!!

私なんか余裕で3,000人

希望的観測では…

「5,000人なんて!

簡単に超えるさ…フフフ(^~^)」

などと! 高を括っていたら(>_<)


ふたを開けると…何と!!

開幕で2,273人(>_<)



開幕から3連勝を飾り

首位でホーム2戦目を迎えた

FC琉球戦では…1,748人だと言う



「な・なんじゃぁ~こりゃ~」

メインスタンドの入りが寂しすぎるぅ




Jリーグに上がる為には

ホームの観客動員が平均で

3,000人を超えなきゃ駄目って事を

忘れてしまったのか…。

それとも知らないのか…。




サポーターの皆さんも

今年こそJリーグへ上がるぞ!と

頑張って来られたのに!

残念としか…言えない!!





しかし!!ι(`ロ´)ノ

選手たちは全力プレーしてくれてて

怒濤の!

破竹の!

開幕4連勝で首位を走っているんだ♪



今日は宮崎でのホンダロック戦

当然!危なげなく勝ち♪

15日のホームまで

私も微力ながらも

ポスター張りやら

知り合い…友達…親、親戚に至るまで

古今東西!!

声をかけまくってやるぞ♪




結果は必ずやついてくる!!

そう信じて♪

今日は携帯を肌身離さず

観戦したいと思います♪





とにかく次回のホームで

平均3,000人に達するのには

4,979人が必要です♪

こんな素晴らしい競技場があるのに

勿体ない!!


他所のクラブからしたら

ヨダレが出る程の代物を

我々は手にしているんですよね♪


地元にJリーグがあるなんて

素晴らしい♪

応援出来るクラブがあるなんて

幸せだよね♪

皆さん!頑張りましょう♪(^o^)






ホーム平均に達するまで……。

後…4,979人

頑張れカマタマーレ讃岐ι(`ロ´)ノ









いつでも♪どこでも♪カマタマーレ♪
どすこい一発カマタマーレ♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿