コタセラ日記 PART2

コタセラ日記 PART2

トライのシェルティ・コタロウとブルーマールのシェルティ・セラと楽しく過ごすお気楽主婦の気ままな日記。
アジリティーで還暦ハンドラーとして頑張っています。

Amebaでブログを始めよう!
もう歯止めが効かないコロナの猛威。

しばらくお出かけも自粛かな💦

女子会ランチもずーっと行ってなくて、悶々としてます。

でも色鉛筆画のプレゼント企画中でそれはそれで楽しいし、ミシンも早くやりたくてウズウズしてますニコニコ

・・・あっ、大掃除ね😅



今日は本当は、くりりんのJKCアジ1度デビューの日。

でもキャンセルしました( ;  ; )


昨日の夜夕食が終わったのでくりセラを犬部屋から出したら、セラさんから血がポタポタ🩸

えっ、また出血した?

主人が後ろ左足からの出血を発見。

今回は口からじゃないけど、もうコタママパニック。ピッコはひいてるけど、そんなに痛そうにはしてないセラさん💦

ちょうど7時で何とか獣医さんに駆け込みセーフで行ってきました。

もちろんパニックの私は、セラさんの足なんか怖くて見れません。とにかく事故らないように何とか到着です。

担当の先生(美人の女医さん)だったので良かった💕

爪がはがれていました(^◇^;)


そして取った爪がこれです。

処置の間、私が首部分を押さえててのですが、なんか重くなってそのうちいびき?が聞こえてきます。

セラさん疲れたのが、爪を抜いている間に寝落ちしてました爆笑

痛み止めと抗生物質の二本の注射して、しばらく通院になるようです。


包帯を取らないようにエリカラ生活。


そんなわけでアジの競技会は行けなくなってしまいましたハートブレイク

いや、本当はどん底のくり坊を走らせたくなかったので良かったかも。

場馴れも勉強のうちですけどね。


まあ私も年金もらえる歳になって、競技会はきついので、無理をしない程度にと思ってますニコニコ