ハルヒル前日、バタバタと準備。


まずはルーフキャリア。前の車で使っていたサイクルキャリアを再使用する為、キャリアベースを購入。

 

{CA852CD9-3164-4638-A536-C25647A55076}

もっと早く準備しとけばよかったのだけど、
中々思った通りに物事は進まないのです。山ぴさんに手伝ってもらって無事に取付。…これに自分のバイクを載せていきます。

 

{CF61A094-6439-452D-B0DC-2E867B9AC2A2}

それから水道修理の立ち会いを済ませ、家の用事で出かけたついでにハルヒルに出かける為の賄賂を購入。何も言わずスッと出掛けさせてはくれませんからね。…甘いものでお伺い。

その後、夜までお買い物練に付き合い、気がつけばもう出発する時間です。…やっぱり今回も徹夜になるのね。コンディションも何もあったもんじゃない。www

 

{132A3E48-2F16-497D-A74C-C688704CC938}

今回は4人/4台で高崎に向かうのでリアにもキャリアを設置。ルーフに1台、リアに2台、そして輪講袋に格納してもらい車内に1台。外に積んだ3台分のホイールもトランクに突っ込んで4人乗るといっぱいいっぱい。…けど案外いけるものね。

{B68CDD35-0E62-4276-A869-51D511D8EA09}

ちょっとリアキャリア設置に時間が掛ったり待ち合わせのコンビニをスルーしてしまったりで同乗のmiocoさん・ゆーたさんをお待たせしてようやく出発するも…この日の私は既に疲れていたのか。


ナビが標すルートを外れて遠回りしてしまうわ高速の入口でETCゲートを通らず一般ゲートを通ってしまうわ…何をやっているんだか。

 

全員

(´-`).。oO(大丈夫か、この人…

 

{E3879451-3637-417A-AFBD-3B0AA42E092C}

それでも何とか前日入り組との合流ポイントには時間前に到着。それぞれ朝食や補給食などを買い込み、バナナで検討を誓います。

 

{A7206830-5468-443F-8BA9-53CCA6C87442}

事前に指定されて
た駐車場に移動したらバイクを降ろし準備を開始。計測チップをフロントフォークに取り付けていると…

 

miocoさん

あーっ!

 

kotashizu

どしたの?

 

{C5A6D48A-67A8-401C-B8A5-1DDDA486FF88}

miocoさん

スポークも一緒に巻いちゃった。www

 

kotashizu

だからさっき気を付けてって言ったのに。

 

山ぴさん

あ、俺タイラップ持ってるけど…

 

{3C3A6AA9-3A05-421D-86FE-B4A28EAE98AF}
 

太すぎて入らないよっ!

 

 

 





 

 

みんなも…大丈夫か?

 

 





 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。出だしからある意味絶好調な熊さんにポチっと応援お願いします。

…嵐の予感。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.4
ポチッとプリーズ