安定のドタバタ劇、その①はこちら。 

 


救世主いたっ!と思ったら助けにならなかったので1本で仮付けして本部で予備をいただく事に。


前回ブログにコメントを頂いたhs-225さんにご指摘いただいたのですが、タイヤ着ける前に計測チップを装着するとミス事態防げるという事です。

 

hs-225さん、ありがとうございます!



{693DF8E4-EAFB-4B71-BA99-9D7D7E16A70C}
 

さて、駐車場から会場までは3km程かな?とりあえずバイクに不具合がないか確かめる為に辺りを少し走ってから会場まで移動。


忘れ物無い?って確認した本人がアスリチューンも自宅に忘れチームのウィンブレじゃなく真っ黒のただのウィンブレを持ってきている辺り…今日はやってくれそうです。…俺。

 

{6481EECD-46E7-462E-A133-D73DC064D62F}

無事に本部で予備のタイラップを貰い待機位置へ移動しバイクを並べて待機。蒼い仲間の水くんと話したり、84さんがセクスィだったり(84さんの名誉の為に泣く泣く写真は割愛www)しているとあの男が動き出します。


{4DF83EC8-4B41-467E-9D34-27EAAE2728FD}

山ぴさん

あっ!せっかく作ったラップチャートステムに貼らないと。

 

kotashizu

拗ねているようにしか見えないな。

 

miocoさん

えーっ?なになに?いーなー、チャート。

 

kotashizu

んっ?…いる?(ベリッ!)

 

山ぴさん

おいっ!何やってるんだ!www

…ホントに剥がれてんじゃん。ったく。

 

84さん

あー、字が小さくて見えない。

 

 

 

さらに朝の合流場所で一緒だったあの男激励に…。

 

{158C47E0-1004-4869-92A0-2B38D294E74B}

やせいのろーでぃがあらわれたっ!www

 

おぉ、今日は蒼い仲間のサマーレーススーツじゃん。…イケてるけどポーズは変わらず『やせいポーズ』なんだね。

 

いつも通りのメンバーでいつも通りのおしゃべりが展開されるといつになったら終わるのか分かりませんが…今日はさすがに場内放送で移動時間が告げられたところで終了。

 

しまちぅさん

ちなみ相方後ろから来るからヨロシク。

 

kotashizu

マヂですかっ!速いのになんで?

 

しまちぅさん

初めての出場だからよく分からなかったんだって。

 


…抜かれないように頑張ろう。

 

 


{B01FD4D4-6B87-433E-9805-2B8AC5639EDE}


ぞろぞろと動き始めて移動を開始。今回はチーム全員が同じ申告時間なので纏まって走り出します。


普段のポタなんかでも峠に入ると走力によってバラバラになってしまうのですが…今日はスタートまでみんな一緒。

 

ゆーたさん

今日はひこさんの背中にカメレオンいませんね?


{C42F4D5B-D3F3-4EE7-8987-D6E7327E84B8}
カメレオンくん。

 

miocoさん

あれ?カメレオン君がひこさん本体じゃ…

 

kotashizu

そうだったのかっ!…私がひこさんだと思っていたのは操られた…何か?www

 

 

つい最近、何かの話の流れでひこさんはチームの中で歌丸師匠のポジションだと思っていたのだけれど(もちろん五代目園楽師匠ポジは山ぴさん)どうやら違ったらしい。…『何か』らしい。

 

 

……

 

『何か』って…

 

 

 

 

 

 

何だっ?www

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。なかなか走り出さない熊さんにポチっと応援お願いします。

…ひこさんの正体は謎のまま。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.6
ポチッとプリーズ