少しでも話しようと思っていたけど、このペースで行くと初心者コースDNFになりかねません。

{B5DBA039-0A27-4F84-A8B2-3569CDE97B6F}

マジで困った。ただでさえ苦手なヒルクライム。ぼっちになると疲労も倍増します。…腰も痛いし。すべての元凶はリバウンドだな。

しばらくすると前回と同じように山ぴさんに追いつかれました。

山ぴさん
俺、ポタモードに切り替えようかな。

kotashizu
山ぴさん…同感。

いや色々とあるんだけど…頑張ったよ、俺。もともとポタリングに来るつもりだったし…ねぇ。
※『それぐらいリラックスして』という意味…だった。

kotashizu
えーっと、3.65kmで俺のハルヒルは終了だ。…お疲れっした。

山ぴさん
実は…ゆーたさん後ろにいるんだよ。www

{595C5401-6614-4867-B328-405323A51D69}

kotashizu
マジでかっ!…行っちゃって良いよ!

ゆーたさん
(食いぎみに…)いやです。

kotashizu
俺…もう…無理だ。

ゆーたさん
…去年もそれに騙されましたから。www

…確かに。去年は前にいるのを知りながら散々ステルスして最後に騙し討ちしたんだよなぁ。

でもね、今年はホントに無理だから。安心して。www

{CE4876BD-75F6-46CE-93A7-385BE427A2FD}

後ろにつこうとしても…もうついて行けません。あっさりと2人を見送り、またぼっちに逆戻りです。

しかし前半部分は緩斜面や平坦が所々に出てくるので、何とか気持ちが折れないまま走り続ける事ができます。…息も絶え絶えだけどね。

{DC6FB362-A92A-4B95-81FD-666D18DC89FD}

平坦になるとスルスル脚が回るもんだから、先ほど置いて行かれたゆーたさんを捉える事ができました。

見ると山ぴさんの姿がありません。…最後までは無理だけど、せめて山ぴさんのところまで送り届けるよ!…去年の騙し討ちのお詫びにね。

大事だからもう一回書いておこう。

去年の騙し討ちのお詫びにね。www

{D97B5551-4960-4282-A4C3-3B7543BB0F99}

kotashizu
ゆーた!乗れっ!

…全く余裕ないから呼び捨てだけど。

{3DB85996-C68C-4FDE-91C2-9AC81568BB19}

平坦や緩斜面なら『100kgの錘』の影響は少ないのです。すごーっくちょっとしかない意地をはってゴリゴリ踏むと勾配がキツくなる前に追いつきました。






{B2BB07D3-CCA8-4677-9580-B22FAF7B62C9}



あかん・・黄色や。

幸せの色

レースの色

出し切ったときの色。

黄色い色は幸せの色

抜け殻になる寸前の色。






体が終わる。










まだ5kmしか走っていませんけどねっ!www



{751D9A9B-9604-4A1A-AB35-D8A788B70DFF}


体は終わってないのだけど…すげぇ重い。頭と体がうまくリンクしていないような状態。


そしてツマラナイぼっちの5kmが始まると、腰の痛みに加え座骨にも激しい痛みが出だしました


{EEA5E5D8-1960-455B-9480-927D603094E3}


私の使っているサドルはFizik ARIONE。…しばしば三角木馬と揶揄されるこのサドルですが、今までしっくりきていて痛みなんて出た事がありませんでした。


…原因としていくつか思い当たる節があるのですが、それにしても…痛い。



これが…これがお前らのやり方かっ!…ではなく。



これが三角木馬と揶揄されるARIONEの真の実力かっ。www



…これはマジで辛いわ。普段からダンシングを多用せずシッティングでじっくり登るスタイル(…というかそれしかできない。)私には大打撃。



すると…ついに…



{0D1C0EEF-A3F3-4E8E-B9A2-25E36A4209F7}

miocoさん

あれあれぇ~。

…調子悪いのかなぁ~。




kotashizu

お疲れちゃん。www



遂にこの日が来てしまいました。

miocoさんに追い抜かれる日が。









また

この音だ









ポキッ









{A3388181-DAE5-407D-85A3-5472A64ABB07}


完全に折れた。

















と、同時に命拾いした。











最後まで読んでいただいたありがとうございます。ここからホントにポタモードの熊さんにポチッと応援お願いします。
…また肋骨ヤッたかと思ったよ。www
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.5
ポチッとプリーズ

ここのところ沢山の方が訪問して下さっているようです。ありがとうございます!…ついでに…ポチっとも…なにとぞ!…なにとぞ!