もうインナーローしか使わなくなってずいぶん時間が経過していました。


榛名神社までもまだまだです…これからキツくなるのにこの状態。このまま一人で走っていたらDNFの判断をしたかも知れない。


ぼっちで走るのとは気分が違う。

マジで命拾いだよ。


前年のゆーたさんもこんな感じだったのか。それなのに追いついてきた仲間が騙し討ちなんて…こりゃ、怒るのも無理ないな。


でも…


さっき清算したから…許してくれるよね?www


今年はもうとっくに先行しているし。苦笑



{90A8DC7E-8E1C-405B-B20D-C414BCBEF5A2}

miocoさん
笑顔、笑顔。
ひなたさんのブログにも笑顔って…



ん?そう言えばひなたさん…

{07F416CB-DDBB-461E-8140-6DB95A8B2229}

あとは、ほほえみでしょ?(笑)って書いていたな。www

蒼い仲間の監督も『抜く時は笑顔で挨拶。』が基本の人だしなぁ。ほほえみ走法か。

しかし…この状況でブログの話をし出す余裕…やりますな。おかげで一息つけたけど…私個人としては厳しい状況は変わらない。


…さてどうすっか。



{894ABED3-D4C8-404C-92F1-23EE9781F8CA}

miocoさん
いいじゃん、ポタで。

kotashizu
俺はもう…3.5kmくらいのところでポタ宣言してるよwww…その後、ゆーたさんを山ぴさんのところまで牽いて終了。

miocoさん
仕事終了?w

kotashizu
うん。…今日は俺の日じゃない。



と…言うか。


俺の日なんてあった事ないっ!


ヒルクラでは仲間内でも連敗続き。…じゃあエンデューロだ!っても表彰台にも乗れず、挙句クリテリウムで撃沈。

…レース中にブログネタ探しているようじゃ勝てなくてもアレなんだけど。

今日もアクションカメラ取り付けてフロントが異様に重いし。…絶賛リバウンド中で身体も重いし。www



{F6CE46AA-DBBD-4997-A739-F6469EBE4C1C}

しばらく行くと給水所を発見。さっきから給水所をコンプリートしている私としては立ち寄らない訳には…。

水はまだあったのだけど、ハルナちゃんようかんを補給できた事が大きかった。15kmくらいじゃ補給いらない!って言ったの誰だよwww

{4DAE11D2-5727-4D30-91EB-16A92ED707F8}

…鵜呑みにした自分が悪いんだけど。この写真を見ても分かる通り…私はデカいのです。普通の人より登るのにパワーが必要。…だったら補給もしないとね。

貰ったようかんは食べやすいように封を切ってくれています。お心遣い、ありがとうございます!けど…

{969B6BC4-FB1E-40E6-842C-128A546EE088}


食べた後のコレ(袋)どうしろって言うんだ。www

そこまで考えてなかった。
…結局ポケットに突っ込んだよ。

{17636F6A-75F2-4EC6-A9B8-3A3E9C30CB8E}

miocoさんはクランクを換えて大正解だったみたいです。

ノーマルからコンパクトに交換するとインナーは36T→34T。ハルヒルのようなキツい勾配が含まれるヒルクライムではこの2Tの差は大きいですよね。

さらに36Tで試走しているのだから、少し軽く回せる34Tなら楽に感じるのも納得。…やっぱり私もせめて試走だけはしとけば良かったんだよ。

{0E1004DF-DCB6-4F72-847B-AD594C36EDC0}

勾配がキツくなると私が遅れ気味、少し緩めになると前に出て…後ろ来てるかな?とちょいちょい確認していると気にしないで先に行ってね。って。

まだ…分かっていないようだね。

先に行ける脚なんて…もうとっくに残ってないのだよっ!www

…いつ置いて行かれるかと思ってビクビクだったよ。

{C7223D00-4D54-4EAD-9142-58A07A7269F1}

『お互いにマイペースで。』と確認して進みます。千切れ気味になっては緩斜面で追いつくパターンで榛名神社までやってきて、神社コースのゴール地点も後から通過。

鳥居を潜ったところで緩くなったので追いついて…

miocoさん
ここからは休み無し。

kotashizu
それを聞くと…もう踏めないね。

miocoさん
でも後20分くらいだよ!

kotashizu
ゔ、ゔぅん。

沿道の方
女の子、頑張れ~!

miocoさん
わー、ありがとうございます!









…沿道の方





……お願いだから









私の事も応援してくれっ!www












最後まで読んでいただいてありがとうございます。…コンディションと補給の大切さが身にしみた熊さんにポチッと応援お願いします
…試走も大事。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.5
ポチッとプリーズ

ここのところ沢山の方が訪問して下さっているようです。ありがとうございます!…ついでに…ポチっとも…なにとぞ!…なにとぞ!