♪ 銚子~の~海が~ん~ 散歩~する~ ♪


♪ こてちゃ~ん~ ヨッチ~の~ふたり~づ~れ~~ ♪








「来年の今月今夜 再来年の今月今夜
このシャコタンボディーは変わらずにいると
オイラのヨダレで必ず月が笑ってくれるだろうぜぇ~~・・・・」




よっこてっつぁんっパチパチぱちぱち







「ねぇ~朝っぱらから、ふたりで何やってんの







「こりゃど~も汗 大根役者の稽古ですぜ~。
サインは書けないがら、肉球スタンプでいいっすかてへ 」


ちなみに、金色夜叉の歌った後にセリフを言ってると
毎回必ず
「可愛い~子分のてめぇ~達とも別れ別れになる門出だぁ~」
と国定忠治に変わってしまう母ちゃんっす




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


冬の大根は旨いよね~って言ったら
                 ↓

  




大根役者は芝居が上手いと
勘違いをしているこてつどん大根
     ↓

にほんブログ村






みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。


そんな大根役者こてちゃんと、真っ黒ごぼうのヨッチさんですが
寝る前しっこの時に、オイカリーが素朴な疑問をぶつけてきましたぜ
質問!

「おめぇ~ら~のくだんねぇ~ブログって何年経ったぁだ

はて何年前だっけねわからない
って自分のブログを見直したら、
2011年11月13日だったっす
すっかり忘れてたけど、先月で丸4年経ったようですぜ

まぁ~途中休み休みでしたが、よくもこう~・・・くだらない内容で
続けてこられたもんだわと感心しましたぜ~(えっ

くだらないけど、下記の投票もお付き合いして下さる方
どうぞヨロチクビお願いしますですぜ~お願い


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


投票締め切りまで あと 12日 ですぜ~



またまたこの時期がやって参りました

ネタが少ないにも関わらず、やらせておぐんなさ~い
いつもありがとう の感謝をこめて
今年度もみなさまからトップな曲のトップを投票のご協力を募り

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第8回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして  12月27日(日)

(木曜日が起きていられるか自信がないんでねぇ~
 前回から週末放送予定にしましたお間違いなく


下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います

年末の押し迫った時に、一緒におふざけしてみませんか


ノミネート曲はこちら↓

  1、こて臭アロマ          11、ヨッチの子


 2、オイタったった          12、しょっちゅうお地蔵申し上げます


 3、オイラにも卵を         13、オレたちもーほー・不動・地蔵だね


 4、食べよう、魚          14、あゝ不動


  5、ロンリー・ハゲちゃびん    15、栂池からの手紙       


 6、桃尻こてつ プリッ       16、かんかんぼーい


 7、こてつの散歩物語                   


 8、ヒマジン           


 9、尻はプリプリ          


 10、ダンシング シーロー柴           

 
                                                            

                                                             

※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

(一応リンクしてありますが、見れない場合はお手数でも
記事一覧→テーマ別記事一覧を開いてご確認願います)


リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。


みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは 12月13日(です
上限3曲まで投票OKです

ど~しても3曲で選べないため息そんなあなたは
こうなったら無礼講よんうひひ3曲以上でもOK←何でもアリ笑・

みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇