公演情報!! | 佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

佐藤こてつのブログ『こてつすたいる』

姓は佐藤、名はこてつ。

日々是精進也。


舞台/C.C.C/料理は趣味


ども、こてつです。


6月の舞台が終わり、7月の舞台稽古入ってます!!
こないだのはすごくアニメ的な話だったのに対し、今回はゲーム的な話です!!

アニメ化からのゲーム化!!!



これなんてジャンプ???


てなわけで絶賛稽古中ですー!!

{007CC2E3-F4BC-4A1E-B661-E6142136094F:01}


{56B05AC1-D717-46C2-B26F-9005DE6F8D86:01}



***

C.C.C第3回公演『XI-CLONE』
原作:Creative Company Colors
脚本:加東岳史(劇団GAIA_crew)
演出:松尾美香(C.C.C / 流星揚羽)

場所:笹塚ファクトリー


開演時間:
 23日 木 19:00
 24日 金 14:00 19:00
 25日 土 14:00 19:00
 26日 日 13:00 17:00 
 ※一般開場は開演の30分前、受付開始は開場の30分前となっております
 
チケット:
 日時指定/全席自由/前売り 3500円/当日 4000円
 ※最速先行チケット、e+先行チケットをお持ちの方は一般開場10分前より入場いただけます     

☆チケット絶賛発売中!



出演:
 新八
 大木剛広
 工藤そのか(劇団SHOW特急)
 二階堂隼人(Queen's-Ave)
 村上貴弘
 矢部亮(BQMAP)
 阿川祐未(ターゲット)
 佐藤こてつ
 鶴見直斗
 石田将士(演劇チーム渋谷ハチ公前)
 藤田秀明(らちゃかん)
 足立雄大郎(HIGHcolors)
 秋山えりか(劇団GAIA_crew)
 小菅博之(ディジャール、Teamかわのじ)
 加藤智彩(流星揚羽)
 知江崎ハルカ(Office Avrogy、翠座、Teamかわのじ)
 田中琢磨
 江本和広(ヨコスカトイポップ)
 望月英
 鬼丸
 弓取尚太(演団♤四輪季動)
 渡久山孝洋
 富岡拓也
  岩田笙汰(東宝芸能)

◆あらすじ:
『XI-CLONE』
日本最大のクオリティのプレイ人口を持つMMORPG『XI-CLONE』(サイクロン) 

冒険、対戦だけではなく、コミュニケーションツールとしても人気を博しただのゲームとは言えないくらいの人気を誇っている。 

サービス開始初期からその卓越したゲームセンスで伝説として名を馳せたキャラクター『スサノオ』 
そのプレイヤー山口はゲーム内とは違い、冴えない飽きっぽい性格の男だった。
己の慢心からゲーム内で批判の的となり、ちょうど社会人となった彼はサイクロンから疎遠となっていった。 

三年後、彼のもとに届いた「サイクロン閉鎖」の知らせ 。
久々にログインしたスサノオを取り巻く変わりきった環境。

そして閉鎖前の過去最大のイベント「大崩壊」が始まる。

製作者の意図を超え暴走する管理プログラム。
それを打ち破れるのは、伝説の戦士たちだけ。

ゲームがひとつなくなっても世界は何も変わらない。
でも、その世界を救うため、堕ちた英雄はもう一度立ち上がる。
ネットで生まれた絆は彼に何をもたらすのか?
戦いの先に残るものは、なんだ。

ネットの海の中、あなたが見るのは魂ですか?
それともデータの羅列ですか?

「残り時間は104秒、この一撃で、世界を変える」

↓Twitter↓
おにぎり佐藤こてつおにぎり
ラーメン@kotetsustyleラーメン