寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba




寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
今日は、イベントが2つありました♪
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!

1つめは、けいおんイベント☆
久しぶりに5人集合出来て
嬉しかったです。
さらに、幻になりかけてた
「らじおん!」の公開録音を
させてもらいました。

そういえば、けいおんの初イベントは
確からじおんでしたね。
そう思うと、とても感慨深いです。

サプライズには本当に驚きました。
そして涙…。
改めてけいおんの愛を感じました。
その模様は後日配信される
「らじおん!」をお聞きください。

けいおん!大好き!

そして2つめは、上映会☆
6/19に発売になる、「Our stride」LIVE/BD,DVDをバルト9さんにて、
先行上映させていただきました。

昨日と今日で行われたこの上映会。
昨日は映画館がライブ会場と
化していたと聞きました。嬉しい☆
今日は今日で、楽しんで
いただけていたらいいなぁ~。

今日はそこでトークショー
させてもらいました。
もう思い出や見所がありすぎて、
何を話すか本当に悩みました。

でも最終的にみんなと踊って
めっちゃ楽しかったです!
皆さん、上手なんですもの♪笑

作品としても、ライブとしても
楽しめるBD/DVDになっています。
ぜひ6/19の発売をお楽しみに!!

はぁ~
とても濃い一日で、幸せでした♪♪♪
今日出会ってくださった方、
本当にありがとうございました☆

p.s.
ムギカラーのピンクの衣装と、
トークショーは大人な雰囲気で
白のワンピース!

バルト9さんの
キャラメルポップコーンと
チョコバナナラテ、
めっちゃ美味しかったです(*^^*)

Minako