ロボコンマガジンで紹介されました | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

こんにちは、柚木です。


先週末の「FAキャラバンinキッズランド大須店」に参加頂いた皆様、

お越しいただきありがとうございました。


企画サイドからはあまり目新しい物が提示できなかったのが申し訳なかったですが、

今までより「作る・楽しむ」方向に特化した内容となっておりましたので、

当日お楽しみ頂けたのであれば幸いです。


NOBUO氏のアフターレポートもご期待くださいませ。



さて、本日柚木からは唐突ではありますがちょっとしたお知らせです。


オーム社様から刊行されておりますロボット総合情報誌

ロボコンマガジン」の、創刊15周年記念号となる2014年1月号にて、

弊社フレームアームズが取り上げられました。



掲載されたのは、「ロボットホビー最前線」というコーナー。

同コーナーでは「アニメ、ゲーム等の分野に登場するロボット」を題材にされているようで、

模型オリジナルで展開している弊タイトルに、この度お声掛けいただいたという経緯。


同じホビーとはいえ、ガチのロボットを取り扱っている分野からのお声掛けに、二つ返事で

取材を受けて参りました。



インタビューの様子。


なんか自分で自分のインタビュー記事を告知するのは大変面はゆいですね…


記事としては、フレームアームズって何?という、初めての方へ向けた入門編的な内容に

なっておりますが、ちょっとした裏話も載っていますので、興味ある方は是非!



ロボコンマガジンHP

http://www.ohmsha.co.jp/robocon/



それでは本日はこの辺にて。

柚木