あえて勝負する | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

【あえて勝負をする】


手作り絵本を書いて販売した。


{49808CB1-0A6C-4101-A7C7-F4DFBA04E4AE}


だから僕は


絵本作家と名乗れるかもしれない。



自費出版で絵本を出版したら


これも絵本作家と名乗れるだろう。


 

 


でも僕は


 

 

そんなことには1ミリも興味がない。


 


僕は「生きる」をアートする絵本アーティストになる。

{C71CF35E-3921-43A7-B39E-AD050C3430E0}


世界中の人が自分らしく輝き生きるきっかけを


絵本で届けていくアーティストだ。


 

そのためにメジャーになりにいく。


今までやってこなかった勝負を


あえてしようと思う。


 

まったくのど素人からどうなっていくか


見てもらいたい。


いっぱい応援してもらいたい。


そして


 

 

 

一緒に喜び合いたい。


 

どうすればメジャーになれるかなんて


まったくわからない。


僕ができることなんて


限られている。


 

でも・・・


 

 

 

 

 

みんなとならなれる気がする。



みなさんのできる形で


力を貸してください。



一緒に


絵本のような人生を歩めたら


最高にうれしい。


 

 

「生きる」をアートする絵本アーティスト コウシロウ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

目指せ1万冊!ただいま166冊!


絵本「ラッキーパンツ」


1300円です!


売り上げを、今年のペルーイカ砂漠マラソンの挑戦資金にします!


プッと笑ってもらいながら自分らしく生きるエッセンスが自然に入ってくる絵本なので、ぜひ友達にプレゼントする分も一緒にご注文してください(^-^)/


応援よろしくお願いします!


お申し込みはメッセージかメールにて


1.ご住所

2.お名前

3.電話番号

4.冊数


をお送りください。


koshiro5460jp@gmail.com


折り返しお振込み先などをご案内いたします。


手作りなので手作り感丸出しですし、お届けまで時間がかかりますが、その点もお楽しみいただければうれしいです!


よろしくお願いします!