ぼくの上司になってください | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

{A1793347-46F7-4A94-B07F-80FA566CED44}



【手作りえほん1万冊 応援上司大募集!】


 

コウシロウのえほん作家への道を一緒にワクワク応援してくださる方を募集します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

突然天職だった書き下ろしをやめ

言霊アーティストから、世界を面白くするアーティストに転身し

今はえほん作家を目指しています。


そして1119日までに


『手作りえほん累計1万冊ご注文』


を達成します!


この日、1万冊達成パーティーも開催します!


先に決めちゃいました(笑)


 

そこで今回、皆さんに資金面の応援をしていただきたく思います。


目標150万円!!

(えほん制作費、発送費用、達成パーティー資金)



ぜひペーペー新入社員えほん作家コウシロウの係長、課長、部長、専務、副社長、社長、会長になってください!


そして一緒に喜び合えたらうれしいです!


ちなみに応援上司になっていただいた方へは、今後1年間、「山田専務」とか「中村課長」と呼ばせていただきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<手作りえほん1万冊応援上司大募集!!>

3千円係長】 

特典:5分肩もみ券(コウシロウに会った時に券をお見せください)

特典不要の方は、あなたの代わりに、嫁のあっこの肩もみをします。


5千円課長】

特典:1万冊達成パーティーへのご招待券

2017111919:00~大阪の梅田駅周辺)


1万円部長】

特典:ラッキーパンツの神さんからのメッセージ色紙

1万冊達成パーティーへのご招待券


3万円専務】

特典:あなたの歌を即興で歌います。(ライブ配信もしくは録画したものをお届けします)

1万冊達成パーティーへのご招待券


5万円副社長】

特典:絵本の主人公にあなたの名前をつけます

1万冊達成パーティーへのご招待券


10万円社長】

特典:あなたのもとへスペシャルなコーヒーを淹れにいき、絵本を読み聞かせします

1万冊達成パーティーへのご招待券


30万円会長】

特典:あなたの今までとこれからを絵本にします(100冊お渡し)

1万冊達成パーティーへのご招待券



1 全てのコースにえほん3種が付いてきます。

2 全ての特典は、金額同等のえほんに変更することができます。



《お申し込み》


(1)お名前

(2)ブログなどに掲載する際の(3)お名前

(4)郵便番号

(5)ご住所

(6)電話番号

(7)係長~会長

(8) 

 

を以下のアドレスまでお送りください。


koshiro5460jp@gmail.com


折り返しお振り込み先などのご案内をお送りします。