一生後悔しない結婚式に!ブライダルレッスン♡ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


先日、
「結婚式で12cmのハイヒールを履くことになりましたが、今の私では絶対履けません…>_<…」

と、来年結婚式を挙げられる花嫁さんからリクエストをいただきまして、

美脚ウォーキングのブライダルレッスンを開催することになりましたーアップアップ



一生に一度の結婚式ベル



一生で一番綺麗な女性であるために
誰もが(特に女性は)この日のために全力を尽くしますよねキラキラ


よし!
ダイエットしてお気に入りのドレスも入った!
ブライダルエステに行ってデコルテやお顔も艶やかなお肌になった!
ブライダルネイルで華やかなネイルも手に入れた!
メイクもヘアもバッチリ!


なのに
いざウェディングドレス着て
鏡の前に立ったら、、、



私って猫背!?
てかハイヒールで歩けませんけどーガーン



なんて絶対イヤーーーー。・°°・(>_<)・°°・。



残念ながら、肩を出したウェディングドレスは猫背がよく分かります汗


四方八方から見られる結婚式だからこそ
どこから写真を撮られているか分かりませんよグー


一生残る結婚式の写真ベル


後から写真を見返した時、
猫背が気になる、姿勢が悪いのが目立つショック!

など姿勢を正しておけば良かったと後悔する方も多いんですT_T


どこから撮られても
鎖骨や肩甲骨が綺麗に見える美しい姿勢でウェディングドレスを着たいですよねラブラブ



そしてウェディングドレスにはハイヒールのウェディングシューズサンダル



ドレスの長さや新郎との身長のバランスから、
今まで履いたこともないような、とんでもなく高いハイヒールを履かなきゃいけなくなったあせる
披露宴の演出で、階段をハイヒールで降りなければいけないあせる


そんな状況の花嫁さん、いらっしゃるんのではないでしょうか?


さらに普段からハイヒールを履いてない方には
挙式、披露宴、二次会と一日中ハイヒールを履くのはとてもつらいことしょぼん

ドレスの裾を踏んでヨロケてしまう。
長いバージンロードで足がおぼつかない。。
足が痛くてせっかくの一日が苦痛になる。。。


なんて悲しすぎる!!!


一日中ハイヒールでも痛くならない、
ハイヒールを履いててもヨロケない、コケない、裾を踏まない歩き方が結婚式までにマスターできるとしたら・・・
ひらめき電球



後悔しない結婚式を迎えるためにも
今から準備をしましょう♡


来年結婚式を挙げる花嫁のみなさん

一生で一度の結婚式を後悔なく迎えませんか?



美しい姿勢やハイヒールレッスンの他にも
♡ウェデイングドレスでの歩き方
♡ブーケの持ち方
♡美しいポージング
♡笑顔の作り方

などもレッスンでお伝えしていきますよリボン


マンツーマンで月2回のとっても充実な3ヶ月コースです音譜
(お好きな曜日を選んでいただけます)

☆結婚式までに猫背を治したい方
☆結婚式までにハイヒールを履けるようになりたい方

だけでなく

☆ウェディング写真のみの方
☆まだ結婚の予定はないが、将来のためにやっておきたいという方
☆ハイヒールを履けるようになりたい方

もOKですグッド!



「一生後悔しないウェディングに♡
美脚ウォーキングブライダルレッスン」


[日時]リクエスト開催(月2回3ヶ月間・1回90分)

[内容]
①現在の状態を動画撮影・目標設定
②腰にのって歩いて美しいドレス姿に・美脚エクササイズ
③ハイヒールでもブレない歩きを・セルフリンパマッサージ
④ハイヒールでも足が痛くない足裏の使い方・撮影のためのポージング
⑤肩甲骨を使って後ろ姿美人に・笑顔の作り方
⑥動画撮影・美しい立ち居振る舞い
*内容は変更になることもあります

[場所]春日井市の自宅サロンclarabelle
(駐車場あります)
詳しい住所はお申し込み時にお伝えします

[定員]マンツーマンとなります

[持ち物]結婚式で使うハイヒール(ある方のみ)

[受講料]60000円(3ヶ月分一括払い)

*日本美脚ウォーキング教会入会金5000円別途要
*事前銀行振込(分割払いはご相談ください)
*振替は無料で可能(3ヶ月間に限ります)
*継続の場合は6000円OFF

お申し込みはこちらベル