ナチュラルな自分発見❤️ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。


{FB63463F-AE1B-458C-A88B-7B754DEA6D81:01}


昨日、ITセラピストの有馬純明先生
アロマインストラクター講師の
有馬千寿子先生ご夫妻に、一日中
ご指導を頂きました💖


✨有馬純明先生✨


✨有馬千寿子先生✨




何を教えて頂いたのかと言いますと
自撮り&画像編集
ブログカスタマイズ
Google+
ハングアウト


どれもこれも、これからの新たな
仕事に繋がる事ばかり✨✨✨



ずっとカウンセラーのみで過ごし
てきた私は、IT関係が全くダメ👣



ましてや、自撮りなんて全くダメ💦



でも、撮って頂いた画像を後から
見てみて感動しました❤️



私って、こんな自然な姿でいられ
ているんだな~って。



他にも、自分が知らなかった自然
な自分の顔がたくさんありました✨




そして、アロマのおかげですっかり
セラピストとしての私も定着し始め
て✨✨✨



とっても、ナチュラルな私でいられ
るようになりました。



私と一緒に、笑顔で輝きながら癒し
のお仕事をしたいという方からの
メッセージをお待ちしております❤️



ご興味のある方は、まずはこちら⬇︎
アロマヒーリング初級編
体験ヒーリングをおすすめ致します✨



ナチュラルに輝きたい✨
ナチュラルな笑顔でいたい✨
ナチュラルな心でいたい✨



そんな素敵な方からのメッセージを
お待ちしております❤️









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

恋も仕事も10倍うまくいかせたい
そんな方からのメッセージ大歓迎✨✨


アロマヒーリングのご紹介 初級講座 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

対面セッションになります

所要時間   2時間
料金          12000円

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お問い合わせはこちら⬇︎

mammy1015@gmail.com
LINE    skkikotone
skype    aloharoze


✨✨✨✨✨✨✨✨✨