剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba


皆さんこんにちは!!!!










剣城琴音です!!!!!!









改めて、私、剣城琴音は


8/17土曜日に
仮面女子:イースターガールズを
卒業しました。







卒業式の日は1部から沢山
来てくださって、水色サイリューム降ってくださって、コールも沢山ありがとうございました♡



1部はなんと!
ずっと着てみたかったペルソニア
衣装を着ました!!!!


みんなには秘密にしてたからビックリしてくれたかな??w







赤色着たよ!!!!!
似合ってたかな????





無銭の部は
ペルソニア衣装上着無しをきたよん!!!

ブレブレww



涼しくて踊りやすかったな〜w


上着あっても無くてもかわいい♡♡
最後に着れて本当によかったです♡♡♡




2部公演 琴音の卒業式。
もうね。ホントに楽しかったんですよ。
楽しみ過ぎてみんな卒業式感なかったって言ってくれて嬉しかったんですよ。

曲への思い入れはたくさんあって、全部話すと長くなるからまとめて書くね

元気だねからのAJからずっとやってきたアドベンチャー。
スラガ時代のエキサインティングガール、クエスト、ラプラポ。
すごく懐かしくて、凄い前にやってたように思った。
舞浜でやったシャングリラ。いすがになって落ちサビもらった曲で、凄い嬉しかった。
ISUMIは凄い好きな曲で舞浜で出来たのがすごく嬉しくて卒業式でもみんなに聞いて貰いたくて、WESTでも初披露やったから感情移入が自分の中では大きかった。
夏だねも候補生でたくさんボートに載せてもらった思い出の曲。

候補生曲は全部思い入れが強くてライブするとファンの皆さんと1番コミュニケーションが取れるんじゃないかってくらいどの曲も楽しかった。1番好きなのは未来のヒカリだけど、ココロイドのよーいドンもシンデレラのキックも君色はりりかちゃんが作ってくれた曲でかわい過ぎたし、ぶるースカイで羽ばたくところとかいっぱいあるんやけど全部オリジナルな宝物。皆さんがいてくれたからできた。
絶対忘れる事できない。大逆転もファンの皆さんとめっちゃ盛り上がったし、最後の全開だけは卒業式をする時からラストにしようと決めてた。
皆さんとのライブ最高でした。

上手く伝えられないけど皆さんには感謝しかないの。ライブ後の物販でもすごくキラキラしてたよって言ってもらえてホントに嬉し過ぎた。こんな嬉しい気持ちで卒業できた事ホントにありがとうございます!アルバムも手紙も読んだよ。ありがとうございます!

Twitterやインスタでもたくさんコメントくれたり、皆さんに感謝の気持ち伝えれてたかな?
たくさんのありがとうを伝えるっていうのが卒業式の目標だったから。
伝わってなかったらごめんなさい。
思えば長かったようで短かった琴音のアリスでの2年半。今となってはいい思い出しか浮かんでこない。ライブがホントに好きやったなって気持ちがあふれました。今やっぱり寂しい気持ちが出て来てます。自分で決めた事だけど。

24日のサイン会で琴音は退所するけど、みんなにさよならを言わないでおきます。またねって言うつもり。
だから待ってます。

大好きで大切な皆さんへ

あ、知ってるかもやけど私の自慢はファンの皆さんですよ。