【限定対面セッション】2016年後半カードリーディング&クリスタルヒーリング | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

  
昨年に引き続きまして 7月末までクリスタルアライカードリーディング&クリスタルヒーリングを組み合わせた限定セッションを行います


はじめに2016年後半(7~12月) の流れをクリスタルアライカードリーディングにて 以下7つの視点からみていきます。

どのようなテーマと最も関わっていくのか?
そのテーマをどのように学ぶのか?
仕事や人間関係はどう関わってくるのか?
どのように自分を表現していくのか?
コミュニケーションに関する学びは?
魂の成長における焦点やスピリチュアルな視点での強み 弱みは?
最も学びを受け取れるのはどの側面からなのか、どのテーマに最も集中すべきなのか?

一つの流れをいくつかの視点でみていくことでより理解しやすくなり、 カードの内容は全てに繋がってきますので まずはここ!というポイントも浮き彫りになってきます。

{2E11EE14-6746-4B1E-97D3-8C250E595061:01}


そして、お伝えさせていただいた結果から、その学びがもっとスムーズに取り組んでいただけますように 
難しいと感じることやこれを手放したらもっとスムーズにいくはず!など 不要な制限を外していく セルフリミティンビリーフ~制限外しのワークや、自分自身が本当に望んでいることは何かを見定めるためのコンシャスネスワークなど メロディ♪クリスタルヒーリングのワークの中から最適なワークを行います。

今年は ハイヤーセルフからガイダンスをもらうのがベストとなる方が多いです。

メロディ♪クリスタルヒーリングワーク詳細はこちらから➡️  ❤︎


クリスタルヒーリングワークでさらにスムーズに進めるようになった後は 再度カードリーディング。そこからあなたがご自身で受け取られたことを信頼し 実践していった場合 どうなっていくのか?をみていきます。

メッセージでお伝えさせていただいたり ご自身で受け取っていただいた内容も 聞いて満足でなく 実践していかないと意味がありません。身体を持ってここにいられる時間は限られています。あっと言う間に2016年が過ぎてしまったということのないように ご自身で実践して活かしていただくためのセッション ご活用いただければ幸いです


昨年とても好評で内容もビフォーアフターで全く違ったものになり かなり興味深いものでしたので、気になられる方 お待ちいたしております


(インナーセルフのワークをされたことのない方はまずインナーセルフに会うワークからになります。そのため ワーク内容が変更になる場合もあることをご了承くださいませ)



期間

7月下旬まで


料金

120分  糸島                   12000円 
            広島・神戸価格 16000円

サポートグッズ マーリンさんのエネルギーオイルのブレンドをキャリアオイルに混ぜたもの5mlプレゼント付きです


お申し込み・お問い合せ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ◆ 



【2016年後半 限定対面セッション】とお書き添えください。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがなければ、お手数ですがお問い合わせくださいませ。