◆魔女のオーダーオーラスプレー◆ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


こんにちは、結ですニコニコ

おかげさまでご好評頂いておりますオリジナルオーラスプレー。これまでベースには、精製水を使用していたのですが、今後は私が摘んだ季節の野草やオーガニックハーブで作製しますハーブウォーターを使用致します❣️

植物と鉱物の恵みを余すことなく使用してパワーアップアップ  名前も魔女のオーダーオーラスプレーに変更致しました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏✨

{89E6FB35-8925-416B-B373-ABE047B42CD4}


 魔女のオーダーオーラスプレーとは?

ご希望のサポート内容をお伺いしてからオーラリーディングを行い、植物と鉱物、自然の恵みを贅沢に使って作製するあなたのためだけのサポートスプレーです。


ベースは私が摘んだ季節の野草や無農薬のハーブで製作するハーブウォーター🌿 そこに、マーリンさんのエネルギーオイル(現在約50種)とこちらも私が製作しましたクリスタルマザーエリクサー(現在約20種)の中から、ぞれ1〜3種類を選び製作します。


さらにサポートニコニコで、使用時におススメの一言アファメーション付きです。



マーリンさんのエネルギーオイルとは?



アロマセラピーのオイルと同様に使えるオイルですが、「Ceridwen」というケルトの女神やギリシアの主神ゼウスを始めとする高次の存在達からこのオイルのレシピが伝えられ配合されています。

原材料は全て植物由来のエッセンシャルオイルで、アロマセラピーのボディトリートメントで使われるグレードを使用しています。他に、ハーブ、天然石が使われています。動物性のもの、アルコールや科学的なものは一切使用されていません。


詳細はこちらから⬇️



クリスタル・マザー・エリクサーとは?

新月または満月から作り始めたクリスタルの波動を転写した クリスタルマザーエリクサー。制作地は、大自然のエネルギーが非常に高い福岡県糸島。精霊界、鉱物界からのサポートをいただいてクリスタルワーカーの第一人者メロディ♪さんの製法により 私 結が作製しております。


詳細はこちらから⬇️



サポート内容で迷われる方へ

基本どのような内容でも可能ですが、具体的であればあるほどピンポイントに製作することができます。

これまで頂いたサポート内容例は、

気分が明るくなるように。
浄化用(自分・お部屋・物 等)
勇気を持って前に進めるように
自分を大切にできるように
グラウンディング・センタリングサポート
現状の自分に必要なもの

などです。


よく頂くご感想です

🌟スプレーすると本当に周りが軽くなった
🌟胸がじんわり暖かくなる
🌟気分が切り替わる
🌟アファメーションも合わせて使うとさらに意識できるので変わっている実感がある
🌟お部屋がすっきりした


手放したり、解放したりする必要がある内容に関しましては、これまで我慢していた感情〜悲しみや怒り等が一時的に出てくることもございます。

それは、悪いことが起こりはじめた、逆に気分が暗くなって自分には合わないなどでなく、これまで押さえ込んでいた感じる必要がある感情が出てきてくれている状態であり、うまくいっている証拠です。できればそのままお使い頂くことをおすすめします。


ご使用に当たりまして
・よく振ってから身体の周りにスプレーしてお使いください。
・約2~3ヶ月で使い切るようにお使いください。



金額
・60ml  5000円 (送料込み)
使用時におすすめの一言アフォメーションメッセージ付きです。

オプション
サポート内容に関してのリーディングメッセージのお手紙付き(便箋約1枚分)    プラス 3000円



お申し込み・お問い合わせ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ


直接ご存知の方は、メール・メッセンジャー・LINEから直接お申込みどうぞ。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




心と身体と魂と…自分に寄り添い自分を大切にできるように


自分の本当の声を自分できけるようになる

自分にあったセルフメンテナンスの方法を知る

内なる自分とのつながりを取り戻す


ためのお手伝いをさせていただいております。



対面以外にも、オンライン・お電話セッションでのご予約承っております。ご希望の日程を第三希望までお知らせくださいませ。



⬇️こちらから




セッションにお越しの方によくお伝えさせて頂いていること、ご自身との向き合いのご参考になりそうな記事を以下にまとめました⬇️




はじめましての方へ… 
結の詳細プロフィールです