*満枠ありがとうございました*◆2016年後半!限定お手紙セッション◆ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


こんばんは 結です
2016年後半 お手紙セッション ご好評のうちに締切らせていただいたのですが ご希望いただきましたのとこれまでさせていただいていた中でも 格段に大きな変化を迎えられる方が多く 基本便箋2枚でお届けさせていただいているのですが ここはしっかりお伝えしたい!!と3枚に渡る方もいらっしゃったり 早めにお届けさせていただく予定がお届けがギリギリになってしまったりで失礼いたしました 。

そこで 7/15(金)までの発送でご了承いただけます方に限りまして 追加で限定5名様させていただきます

満枠いただきました。ありがとうございました。



対面セッションは 7月いっぱい受付させていただきます⬇️


クリスタルアライカードのみご希望の方は 通常のカードリーディングに準じさせていただきます⬇️
クリスタルアライカードリーディングメニューこちらから→

どうぞよろしくお願いいたします







クリスタルアライカードとは

{4AEB9E67-371B-4B64-9FFD-D1C19445FB4B:01}

50種類のクリスタルと5つの自然元素に対応する55枚のカードです。

クリスタルのエネルギーを持つこのカードは、あなたの心の声を引き出し、本質へつながっていくためのサポートをします。サポートのクリスタルもわかります。






毎回 ご好評いただいておりますクリスタルアライカードをしようしました限定お手紙セッションのご案内の季節となりました

2016年前半 あなたにとってどのような流れとなっているでしょうか?

転機の方が多く見受けられますが あれもこれもと思いつつあっと言う間にすぎてしまったということのないように 事前に知ることで実り多き期間となりますよう 2016年後半(7~12月)の流れと学びを


どのようなテーマと最も関わっていくのか?
そのテーマをどのように学ぶのか?
仕事や人間関係はどう関わってくるのか?
どのように自分を表現していくのか?
コミュニケーションに関する学びは?
魂の成長における焦点やスピリチュアルな視点での強み 弱みは?
最も学びを受け取れるのはどの側面からなのか、どのテーマに最も集中すべきなのか?

一つの流れをいくつかの視点でみていくことでより理解しやすくなり、 カードの内容はほぼ一貫して繋がってきますので ご自身にとって何がポイントなのかも浮き彫りになってきます。

また 何かが起こった時に「問題として捉え巻き込まれる」のか 「自分事として課題と捉えしっかり向き合い行動する」のか でその先は全く違ったものになります。ここで身体を持っている私たちは 行動なしには変わらないからです。行動のためのヒントとしても活かしていただければ幸いです。


便箋約2枚分でお渡しいたします。

{2E11EE14-6746-4B1E-97D3-8C250E595061:01}


カードの結果に応じて マーリンさんのエネルギーオイルクリスタル・マザー・エリクサーで作ったサポートのオリジナルオーラスプレー30mlをセットです。

{833AA96A-8CE6-4FF5-A05F-6EAD6AC55AC1:01}



定員
追加募集5名様
満枠いただきました。ありがとうございました。


料金

7000円(オリジナルオーラスプレー 30ml+普通郵便送料込)


10000円 (オリジナルオーラスプレー 30ml + オリジナルマザーエリクサー+普通郵便郵便送料込)


お申し込み・お問い合せ

満枠いただきました。ありがとうございました。


【2016年後半 限定お手紙セッション】とお書き添えください。

直接連絡先ご存知の方は直接どうぞ。Facebookメッセージからでも構いません。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがなければ、お手数ですがお問い合わせくださいませ。





必要とされる方の元へ届きますように