【オラクルカードリーディング講座】 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



こんにちは、結ですニコニコ
こちらでは、オラクルカードリーディング講座のご案内をさせて頂きます。


オラクルカードとは

オラクルとは、日本語で 神託・予言・お告げ などの意味があります。 カードは古代から様々な文化で使われてきた、高次元の存在である天使やマスター、地球に共に住む精霊界・鉱物界などから、メッセージを受け取るためのツールであり、占いとは異なります。



カードからのメッセージは、


自分でも気づいていなかった自分の内側の声、無意識の部分の声を引き出す

疑問や迷いに対してのヒントやアドバイス

今の自分の状態や周期の流れ(1週間、3ヶ月など)


などになります。



オラクルカード大好き!

気にはなっているけれど…なかなか手が出せないでいる

持ってはいるけれどいまいち引き方がわからない


など、日常楽しくオラクルカードを使えるようになりたい全くはじめての初心者の方から


日々を意識して過ごすため

自分の本当の気持ちを明らかに知っていきたい

漠然と悩んでいることを表面だけでなく、原因から紐解いて行きたい


など、自分自身の気づきのきっかけ、自分を深めていくためのツールとして使って行きたい方、本格的に自分以外の方にも使って行きたい方まで、オラクルカードにご興味がある方でしたら、どなたでも可能です。


氣になることなどございましたら、お氣軽にお問い合わせ下さいませ。

{F4489491-4998-4B15-88E0-5C5D1E1977BD}


内容

【基礎編】

 カードを引く前に〜

・オラクルカードの歴史

・オラクルカード・カードリーダーとは?

・環境と自分の整え方                                

・カードを引く際の心構え

4つの直観力について~自分の得意な感覚は何なのか?

カードの引き方基礎

自分の直観を使ってのカードリーディングの仕方

実践練習 



【応用編】

カードの引き方応用(いろいろなスプレッド(並べ方))

さらに深くよんでいくために〜数字と色のこと

他の人へリーディングする時の心構え

瞑想ワーク~カードリーディングを学び、現状自分にとってどのように使っていくのが最適か?など みていきます。

実践練習



【補足】

応用編は基礎編終了後の方のみとさせて頂きます。基礎編終了後、宿題をお出し致しますので1ヵ月後くらいがおススメです。


テキスト内容ともに基本上記の進みとなりますが、理解度や状況、受講の方に合った方法でお伝えさせて頂いております。




場所
糸島市の結サロン または オンライン
筑肥線美咲が丘駅近くです。詳細な場所はお申し込みいただいた方にお知らせさせていただきます。

他県や県内出張も承っておりますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。


時間

基礎・応用 共に 約3時間 (個人・グループにより若干時間の変動があります)
   


受講料

基礎編 18000円
応用編 18000円
(同時お申込みの方は34000円)



持ち物

・筆記用具
・オラクルカード(はじめてのご購入でよくわからられない場合はご相談下さい)



お申し込み・お問い合わせ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ



直接ご存知の方は、メール・メッセンジャー・LINE@から直接どうぞ。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。





オラクルカードの個人セッションメニューはこちらから⬇️





私、結は 、


「ルーシー・キャンベンディッシュ(シャドウ&ライト、シェイプシフターオラクルカード作者) 認定 


オラクルカードリーダー取得

オラクルカードプロマスターコース修了


致しております。


ルーシーさんとラブラブ!