開催ご報告とご感想いただきました【神戸】インナーチャイルド(セルフ)を感じて話してみよう♪ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


先日 神戸にてインナーチャイルド(セルフ)を感じて 話してみよう♪モニターWS開催させていただきました。ご参加の皆様方ありがとうございました。

今回ご参加の方々は 以前セッションを受けてくださったお一人様以外は 皆様 瞑想がはじめての方ばかりでしたが はじめにグラウンディングやセンタリング 意識のお話もさせていただきながら しっかりインナーチャイルド(セルフ)を感じて 対話されていました。

皆様それぞれの現状をシェアしてくださったり 質問もたくさんいただきながら 涙あり 笑いありのワークショップとなりました。

ご感想をいただきましたので ご紹介させていただきます。掲載のご快諾ありがとうございました





参加者の方々と初対面なのに 家族との関わりなど深いお話が聞けたので良かった。いろんな考え方があるんだと思った。インナーチャイルドと出会えて嬉しかった。私は女なんだ!!と気付けた(笑。家でもやり続けたい。

(KNさん 40代 女性)







最初はイメージができなかったのですが インナーチャイルドが出てきて、何か感じるものがあり、涙がでました。自分の涙にまずはびっくりしました。また 家でもインナーチャイルドに会って話ができたらと思います。自分の声・・・大切だと思います。もっとはじけて人生楽しみたいです。

(あずみさん 40代 女性)







自分がどんな人間か、その本質が少しわかった気がします。楽しい時間でした。過去の出来事をインナーチャイルドと対話しながら 少しずつ浄化しようと思いました。

(花ちゃんさん 20代 女性)







瞑想を独自でしようと思っても、なかなか行動に移さなかったのですが、参加してみて、丁寧に教えていただいたお陰で私もやってみようと思い、早速次の日からしてみました。
まだ一日目ですが今日は凄く充実してました。

気持ちが急にソワソワし出したら、自分の呼吸に意識を持っていき、全ては自分の中に答えがあるのだと思うと、落ち着きを取り戻したり(*^^*)

『今』を凄く意識するようになりました。生活も丁寧に暮らしていたつもりですが、もっと意識を今にフォーカスしてみると、なんとなく余裕を感じる気がします。
私は私の考えや気持ちを大事にしていいんだと思えるようになりました。

これからも、瞑想続けていきたいなと思いました。

(Kさん 30代 女性)







{36C045DD-8B20-43B9-9B02-981C28F15962}


インナーチャイルド(セルフ)につながると忘れていた子どもの頃の記憶を不意に思い出したり、本当はどうしたかったのか?どうしたいのか? その感情に直接触れるので 自分でもわからないけれど涙が出てきたり ワクワク気分になれたりと「感じること」も個人差はありますが思い出せます。

そして 内なる子ども インナーチャイルド(セルフ)を認めて 癒して 現状で日々行動してみせていくこと 本来の自分へと育てていくこと。それは自分自身にしかできないことです。