*キャンセル待ち*◆福岡◆7/20(木)坂本麻紀さんの体操教室 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


広島・福山・神戸でも、大人気
坂本 麻紀さんのセルフメンテナンス体操教室 福岡開催のご案内です

{D3C2D243-E756-4383-B521-C9F55928D4CC}


深~く腹式呼吸をしながら、ポーズをとっていく 一番呼ばれているのは多分 麻紀さんの気を流す体操。

きつくて苦しいポーズもありますが、本来は呼吸と共に不要なものが抜けて行く気持ち良い体操です。

終わった後はみんな目がキラキラ顔つきがする前と後で全然違う方もいらっしゃるくらいです


私もだいたい毎朝1~2時間くらいかけて 身体の調子に応じて 体操だったりクリアリングだったり 両方合わせたり でセルフメンテナンスしています。今ではやらないと気持ち悪い感じです。

麻紀さんもいつも言われていますが、日々の継続が大切です。一度体操教室を受けた方は、「毎日やってくださいね」と必ず言われていると思います。 セルフメンテナンスが一番大切ですから。

1日24時間の中で自分をメンテナンスする時間向き合う時間を少しでもとってあげていますか?

自分に時間をとってあげるということは、自分を大切にするということにもつながります。

ご参加お待ちいたしております


{337742CA-F885-42BD-8124-91C23654235C:01}

(これを見ると体操をやる気になると言われている 奇跡のショット(笑 結撮影)




日時
7月20日(木) 19:15~21:15


場所
福岡市早良区西新 
地下鉄空港線西新駅近く
(詳細はお申し込みの方にお知らせさせていただきます)


参加費
3000円


持ち物
・体操できる服装
・ヨガマット もしくは バスタオル
・綿の靴下
・お水

キャンセル待ち・お問い合わせ

こちらからお願いします。→◆お申し込み・お問い合わせ


直接ご存知の方は直接どうぞ。Facebookメッセージからでも構いません。

お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。



キャンセルポリシー
7日前~当日 :  全額 3000円(麻紀さん出張のため)

キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合等もございますのでできる限り早めのご連絡をお願いいたします。


神戸・広島・福山 体操教室の詳細・お申し込みは神戸の真理子さんのブログからどうぞ  参加されている方々の感想も掲載されています ⬇️





福岡体操教室ご参加の方のご感想です⬇️


坂本麻紀ちゃんとの20年    美紀さん


セルフメンテナンス体操教室 にんにんちゃん

開催報告 わたくし 結が継続していて気付いたことを書いています。