明日6/30はおやすみです/Facebookイベントページをつくりました! | コトトレ作品展「ごんべんのチカラ展」

コトトレ作品展「ごんべんのチカラ展」

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ブログ更新担当の竹内かおりです。
(私の日常を綴っているブログはこちら



7/30(土)まで東京場所開催中です!!


今日は大事なお知らせひとつと、ちょっとお願いなお知らせをひとつずつ。


ベル大事なお知らせ
注意明日6/30(木)は会場のギャラリー茶房椿さんの臨時休業日です。
明日間違って来場してしまったとしても、懲りずにまた7/1(金)以降にお越しくださいね。


ベルちょっとお願いなお知らせ
Facebookでごんべんのチカラ展イベントページをつくりました!

まだ出来立てほやほやで、投稿数は少ないですが、のぞいていただけると幸甚です。
行く予定があってもなくても、「興味あり」ボタンをおしていただけると、さらにうれしいです♪

FacebookFacebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/662015970629683/


【7/30まで開催中】ごんべんのチカラ展東京場所

バナー大・01

■期 間 2016年6月28日(火)-7月30日(土)※日曜・月曜休
■会 場 ギャラリー茶房「椿」 東京都新宿区山吹町359-1F
■交 通 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅1b出口より徒歩3分 | 東京メトロ神楽坂駅2番出口(矢来口)より徒歩9分
■営業時間 火曜~金曜11:45~18:00・土曜12:30~18:00(7/22のみ11:45~21:00
※営業時間は曜日やイベント、店舗の都合によって表記と異なります。
来場前に、お電話等で事前確認いただけると、より確実です。


★わかりやすい!!と大好評なギャラリー茶房椿さんへの道のり紹介記事はこちら

★参加アーティスト
あいちゃん/あおい/あんとみ/糸乃泉/うめはらゆうこ/壁谷隆一/木村二段/きゃらめる/小林あっこ/古山/彩花冬流/さと/ジュン・コイキ/たかみ/竹内かおり/たみ。/ちぃ/ちゃんちぃ~/中村アヤ/業さん/庭月智美/はの。/堀井昭彦/maki/真生/皆みなみ/ゆきっかけ/よつばなみ/らっこ。/渡邉裕美
NEW新メンバー あまのみほ/川嶋みら/さかいまみ/西澤ロイ/ハシビロ工房/波那(hana)

宝石赤アーティスト紹介東京場所ver
http://ameblo.jp/kototoregonben/theme-10096735731.html
宝石ブルーアーティスト紹介大阪場所ver
http://ameblo.jp/kototoregonben/entry-12078725430.html

★アーティストによるワークショップ
7/2(土)コトバブレンド(竹内かおり&ゆきっかけ主催)
7/7(木)・16(土)おきらくすり庵(うめはらゆうこ主催)
7/23(土)あなただけのオリジナル絵本をつくろう(ゆきっかけ主催)

詳しくはお知らせ@東京場所ページへ

★企画監修
コトトレ主宰・吉井春樹これ→コメントはこちら

★何度も見てほしい東京場所予告動画