第6回東海オフ会、開催のお知らせ☆ | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

連日の猛暑が続いておりますが、
皆様、お元気でしょうかラブラブ

毎回皆さんの笑顔&パワーいっぱいの
東海オフ会を11月1日(日)
開催させていただきますドキドキ

場所は、前回と同じ所(名古屋駅近く)。
時間は、前回同様ランチの予定です割り箸ビールクローバー

申し訳ありませんが、
がん闘病中の方、
支えてみえる(みえた)ご家族の方に
限らせていただきます。

日常で話ずらい事や心配事、
お医者様に聞きずらい事…
心の充電しに来ませんかはてなマーク

深刻なマジメなお話も 
もちろんありますが、
毎回楽しい時間があっという間に
過ぎてしまいます合格

初めての方も大丈夫ですチョキ
みんな最初は、
はじめましてなんですからニコニコ

参加ご希望の方は、
コメントまたはメッセージにて
連絡してくださいね(*^^*)

締め切り後、
詳細をメッセージにて
お知らせしますので、
アメブロの登録をお願いしますラブラブ

皆さんのご参加をお待ちしておりますドキドキ

不慣れな幹事ではありますが、
皆さんと楽しい時間を過ごせますよう
頑張ります音譜
よろしくお願いしますドキドキ