The circle of transmigration -kou blog-

The circle of transmigration -kou blog-

福岡発、都内で活動中のハイブリッドエモバンド、Silhouette from the Skylitのドラマー、KousukeによるOfficial Blog。

バンド情報、日常などをテキトーに綴っていきます(´ー`)

Amebaでブログを始めよう!
みなさんご存知の通りアメリカはニューヨーク、Red Bull Studios NYにてレコーディングしてきたよ。

そ。去年のRBLOTRの優勝のご褒美ですな!

俺自身アメリカ行くのも初めてでスーパー楽しみにしてましたが、ええ。そりゃもうスーパー楽しかったです(゚∀゚)あは

しかしなぁ、思った通り飛行機ダメだわ。あれはダメ。13時間近くのフライト無理。狭い。地獄で一人悶えてました。。。
寝れねぇし久しぶりに映画いっぱい見たわ。

飛行機はキライ。。。




ニューヨークで泊まってたホテルはね、タイムズスクエアのすぐ近くっていうすげーいい場所でした。



シャワーの温度調節が難易度高すぎて毎日アチチなってたけど。

着いたその日はニューヨークの街を観光。



カウボーイ




シャボン玉おじさん
{D0D1F332-417D-42FD-A979-10AE917D2551:01}





スパイダーマン






そしてレコーディングですが

一日目は僕ちんのドラムですね。




エンジニアのクリスは凄い人であのガガ様とかビヨンセもやってるんだってよ(꒪∆꒪;)

ナイスガイでした。



意外とサクッと録り終わっちゃいましたw

やっぱ録り音から全然ちゃうわ。
めっちゃいい。。。

これはこっからMIXしたら相当いい物が出来るんじゃないかってのが容易に想像出来るぜ(゚∀゚)

曲もヤバイよ。
えっとね、こないだ、The Reflections出たでしょ。

あれめっちゃいいでしょ。
そのアルバムの事についてはまた書きますけども。

余裕で超えてますw

ゴメンね!まだ発売されたばっかなのにこんな事言うのもアレですがww

楽しみにしといて!!





まぁでもまずはThe Reflections聞きまくって、秒速300mで駆け抜けるツアーで会おうね!!


日本食が恋しくなってラーメン食べちゃった。






今回のNY、めちゃくちゃ楽しかった。
レコーディングはもちろん、やっぱり憧れてたアメリカっていう土地に文化に人達に触れられたこと、経験として財産になりました。

また絶対行きたい。(飛行機乗りたくないけど)
でも行ってみて思ったのは全然文化も景色も違うけど

変わんねえなって思った。
悪い意味じゃなくてね。
よく言うけど言葉は通じないけど同じだな。人間だし。
よくわかんねーけどそう思いました。

海外で暮らしたいなってちょっぴり思ったりもするけど、でもやっぱり日本が大好き、というか素晴らしい国で俺たちは色んな面で恵まれてるんだなと思った。

英語もっと勉強しよっ


連れて行ってくれたレッドブルさん本当に本当にありがとうございました。

今年もお世話になります!!



P.S
ニューヨーカーは基本的に信号無視です。
すぐクラクション鳴らします。
日本帰って普通に信号無視してたらめっちゃクラクション鳴らされました。



アディオス


ブログかきまーす。

めんどくさすぎて書いてなかったけど久しぶりに書くかぁと思ってたらもう2013年終わるじゃん( ゚д゚)あわわ

今年は色々あったなぁ。

ホントにw

あり過ぎて振り返るのがめんどくせぇ!!
ていうか既にもうブログ更新するのすらめんどくせぇ!

「記事を削除しますか?」

「はい。」



ごめんなさい。うそぴょん

ま、やっぱり今年はなんだかんだRED BULL LIVE ON THE ROADですねw

優勝出来てよかったよ。

これを通してホントにみんなに支えてもらってるなぁ、と再確認出来た。

よくインタビューとかで「みんなに支えられて」とかありきたり過ぎてホントに思ってんのかとか俺は思っちゃうんです。ひねくれてるんで。

でもやっぱりそうでした。本気で思いました。
俺らも頑張ったよ。出来るだけの事はやった。でもみんなの力がなかったら絶対出来なかったんだ。

だからみんなに最高の形で恩返し出来てよかったなって思ったよ。

ありがとう。

俺たちは優勝しても別になんら調子にも乗ってないけど、やはり少し自信にはなりました。
なんだかんだ一年通して成長出来たと思う。


やべぇ、色々あり過ぎてなに書いていいかわかんねぇw

あ、今年のライブは全部で81本でした。

全部載せて文字数稼いでやろうと思ったけど、コピペすらめんどくせぇ!
2014年はめんどくせぇキャラになろうかな(・8・)


3月はANGRY FROG REBIRTH、UMBERBROWNとJSAツアーと題して色んなとこ回ったなぁ。
本当楽しかったww

あれ絶対またやる!待っててね。

そして4月はツアーファイナル。
あのasiaで見た景色は忘れません。美しかった。イキました。


あ、その前に死にかけたわw
3日前に仙台でのライブの帰り、初めて大事故起こしまして。
俺は助手席で寝てたんだけど、目覚めたら景色がグルグル回ってて息が1分くらいできなかった(・8・)肋骨2本イキマシタ。

マジで特にバンドマンは気をつけろよ。
俺らは幸い命あったから笑い話に出来るけどね。

なんかアレで何か変わった気がすんなぁ。
ホントに死んだと思ったから2度目の命もらった感じ。

8月はサマソニ出ちゃった。
まぁ小さいステージだったけど、それでも大事な大事な一歩。

クソ暑かったけど。ホントにw
でもわざわざ俺らを見に駆けつけてくれたみんなを見て吹っ飛びました。嬉しかった。

あとはご存知の通り11/23にO-EASTでなんとか優勝出来た。
いい締めくくりなったぜ。

{77436CAE-A1B5-480E-8460-E27D52E053C7:01}


もう一回言うけど

ホントにありがとう!!
それしか言えないわw
そんでこれからもよろしくお願いします。まだまだこんなもんじゃないんで楽しみにしてて下さい(゚⊿゚)


俺は普段MCもしないし、インタビューでもあんな感じだけどw

みんなの事大好きです。

2014年もよろしくー





あぁなんか普通のブログみたいになっちゃったなぁ。
結局長々書いてるしw


ばいばい



Arche Tour 2012-2013

4/24渋谷clubasiaでのファイナルにて無事終える事が出来ました。


あの景色、一生忘れません。

約7ヶ月かけて初めてツアーというものをやって来たけど、色んな土地で色んな人が俺達に出会ってくれた。


みんなみんなホントにありがとう。


もちろん俺たちは自信を持ってやっているんだけど、やっぱり一人でも多くの人がCD聞いてくれたり、ライブに足を運んでくれて、笑顔になってくれるのが最高の幸せだよ。

今回のツアーでその輪がまた大きくなった。絶対。



ツアーって言ってもただライブやるだけじゃないんだよ。

自分達で何100キロも運転して、移動中の車やネカフェで寝て、ロクに疲れも取れずにライブして、打ち上げ出てまた移動してライブ。
ライブがない日は仕事して。みたいにね。

それは俺たちだけじゃなくてアマチュアのバンドはみんなそうなんです。

いや、今の時代はよっぽど売れてなきゃメジャーバンドもそうだと思う。
正直言ってメチャメチャキツいです。


本当はこういうツライ裏の部分とか見せたり言わない方がいいのかもしれない。夢なくなっちゃうしねw

でも俺が言いたいのは、だからこそたった1人でも自分達の事に興味を持ってくれて応援してくれてる人がいるって事がとてもありがたくて嬉しいって事。やってよかったなぁって。よし、また頑張ろうって思える。

カッコよかったです!とか元気出ました!とかそういう一声でもどんなに嬉しいか。

そして色んな所を回って来て、そういったのが少しずつ少しずつ大きくなっていってファイナルはホントに素晴らしい景色でした。今までやってきた全ての物がそこに繋がった。

ホントにやってよかった。




知ってる人は知ってるだろうけど直前にあんな事になってしまったけど、逆に吹っ切れたというか。

一度死ぬかもしれない体験したらもう何も怖いものねえw



asiaでのあの時間はクソ気持ちよかったなぁ。


関わってくれた全ての人達に感謝。



ありがとう。


photo:01




photo:02