レインコートなミッキー! | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
先日、TDLのグリーティングでレインコートミッキーを発見!

康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店

いやー。何着ても似合っちゃうんですよねぇ。


かなり前に見て、それからしばらく見ていなかったのでかなり嬉しかったです!

この衣装は雨が降ってないと着ないし、逆に雨が強すぎても屋根の下でのグリになるので、結構レアなんですよね。

この日もかなりの人数、ミッキーとの撮影に並んでましたから。



というわけで、今日は貼り逃げです。




…☆★ブログランキングに参加してます!★☆…
人気ブログランキングへ
この衣装を見られるチャンスはなかなか無いと思いますよ。
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!!

※写真の無断転載はご遠慮ください。転載したい場合はコメントまで。