🌹コウリンカ出店のお知らせ🌼

昭和記念公園のゆめひろば (無料エリア) で行われる『 たちかわ楽市』11日 (土曜)にコウリンカ出店 します

楽市は11日、12日の二日間ありますが、 コウリンカ は11日のみです。


出店の場所は、広場のいっっっちばん奥の、 写真の白い丸のあたりです。

以前に手前の『手づくり展』 エリアで出店したこと がありますが、 今回はボランティア団体ユルクさん のブースにて出店します。

他にも新鮮野菜の直売、 姉妹都市の物産展、 ウクライナやインド、ブルキナファソなどが出展する『世界ふれあい祭』が行われます。 (個人的にはメキシコのエンチラーダを食べるのを毎年楽しみにしてま す。)

お散歩がてら、 ぜひお越しください
繰り返しますがコウリンカは11日 (土曜) の出展ですっっっ!




とってもお久しぶりのイベント出展のお知らせです。


6/29から7/5の『多摩の乙女マルシェ』でコウリンカの販売を(ほんの少しですが)させていただけることになりました。



【予告】多摩の乙女マルシェ Produced by SOUQ COMPANY│イベントのご案内│ グランデュオ立川 


リンクの紹介サイトに載っている革雑貨のnomuoさんのスペースに間借りさせていただきます。



夏にぴったりのキラキラやカラフルなピアス、ブローチ、ヘアアクセサリーを中心に持っていきます。


お近くにお住まいの方、是非遊びにいらしてください。



ちなみにnomuoさんとはこんな作品を作る方です。


会場で海産物を目指して探していただくとすぐに見つかると思います。コウリンカはその隣にいます。



グランデュオ立川はJR立川駅直結の施設です。
立川駅の『グランデュオ改札』というところから出るとイベントスペースが目の前です。
他に、東改札・西改札から出て南口方面に歩くと、左側に正面入口があります。





綿生地の周りを、綿糸で編んだ、マーガレット。
軽い羽織り物に。



たくさんの、しかく。
さてさて、これをピアスにするかネックレスにするか、それとも…?

ラメが入った糸で編んだ、シュシュ。
たっぷりとレースで編みくるんで、ボリューム感を出しました。
糸の組み合わせを変えつつ目数を考えずに編んだので、ひとつひとつ雰囲気が変わります。ボリュームも。


今日の関東は、十日ぶりに涼しくなりました。
ほっとします。
せっかく涼しくなったので、ちょっと遠くのスーパーまで歩いてみたり。


でも、明日には台風がきちゃうんですよね。
今日のうちに、ベランダを片付けとかなきゃ。
それと、内関にペットボトル温灸(笑)



本日完成、夜空のグラデーションのような、大判三角ストール。

よーく見ると、黒のとこに金と銀のビーズ編み込み。

こういう大判の三角ストール、大好きです。
忙しかった頃は、あまり作れなかったけど。
最近は、こういう大きな物ばかり編んでます。

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
長らくご連絡出来ずに、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


実は、ちょっと病気をしまして。
3年ほどお休みしていました。


最近ようやく体調が落ち着いてきまして。
少しずつ、好きな編み物も出来るようになってきました。



(一部画像にお見苦しい点があったことをお詫びします。ほっぺたぱんぱん。)


今まで忙しくて作れなかった、大きなストールとかマーガレットとか。
他に、シュシュとか小物も。


編み物が出来るようになってきたら、また活動を再開したいなぁ…と思ってきました。
少しずつ、少しずつ、ですが。
やっと『何かやりたい』という気持ちが出てきました。


ということで。
とあるイベントに応募しました。
どきどき。当たるかしら。
何より、体力保つかしら。
なんせ、3年寝太郎をきめこみ、体重も人相変わるほど増えてしまったので(汗)

まだ出展出来るかどうか分からないけれど、もし出させていただけることになりましたら、こちらでご報告します。