初日! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


こんばんは!


無事、初日を終えることが出来ました!



これまで、僕が積み上げてきたものすべて出せました。


久しぶりにみんなの前に立って、思ってた以上に緊張しちゃって、僕はあることをしてしまったんですが!

それは、今日観にきてくれたみんなと僕の内緒にしてください!!笑


はずかしい。。。


そして、劇場に足を運んでくれただけでなく、お手紙やプレゼントをくださって、本当にありがとうございます。

今夜は、みんなの手紙を読んで明日に備えます。


明日もがんばります!


本当に、ありがとうございました!!










晃祐