大阪2日目! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


こんばんは!



2日目、無事終了しました!

今日も御来場ありがとうございました!


いつも思うけど、本当にお客さんみんな温かくて、マチネもソワレも僕の方が楽しんじゃってないかな・・・(; ・`д・´)


みんなも楽しめるように、毎公演、毎公演進化させていくので、ぜひ!劇場に観に来てくださいね!!



明日もがんばるぞ!!


では!今日の舞台裏へどうぞ笑


あれんくん!
いたずらしてごめんね(´>ڡ∂`)
ゆるしてねー!!!



久々そんでくんと!



青葉城西3年!!



マスクーズ笑




晃祐