残り4公演!! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

こんばんは!


本日はお足元の悪い中、ご来場頂きまして、ありがとうございました!


東京公演も残すところ後2日。


悔いが残らないように、最後まで全力疾走で、一分一秒を大切に、駆け抜けたいと思います!!


あんまり書くとしんみりするからね!
また今度書こう!!


今はみんなに楽しいことを届けたい!

と、いうことで楽しいお写真シリーズです!笑





どあっぷ。

あれんくんの眼力羨ましい。
どあっぷでも負けてる笑




二重も羨ましい。。。
いーなー、、、。




腕相撲負けた組。。。
あれ、意外と悔しい。。。



ぐっちゃーーーーん!
さて、なにをしてるところ
でしょーか?笑





青葉城西3年!!

みんなでいると本当に毎日楽しくて時間があっという間に過ぎていく。

なんかね、本当に学校みたいな感じです。


この楽しさも芝居にのせられるように、明日もがんばります!!


晃祐