撮影!稽古! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

こんばんは!


今日は朝から撮影でした!


なんの撮影だったかというと・・・

じゃーん!





イベントの撮影でした!


いろんな衣装を用意して頂いて、なんか自分でも新鮮でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


スーツとか!




柄シャツとか!




あとは、普段とらないようなポーズをとってみたり...。










他にも、載せきれないくらい色んな衣装、パターンで撮っていただきました!!

仕上がり楽しみだなぁーーー!

今回の撮影は自分でも結構上手くいったなって思えたので、みんなも楽しみにしててね(*¯艸¯)


そして!
その後は今日もめいこい!!

今日は歌の日でした!

なんとか時間内に掴めたからよかった。

明日は所作の稽古。

新しいことが次々と...。
楽しくなってきた(`・ω・´)


晃祐